忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の酒屋さんの のぼりを見て 「エコビール」って思っちゃたんです
自分が「エコ」に興味があり、ゴミの分別とか、太陽光発電に興味があったり、^^
「エコビール」ってなんか どんなかな?てちょっと興奮したら、むむっ「コエド」だった(笑)

NEC_0091.JPG

 下戸でビール飲まないので、ネットで調べたら
   川越の地ビールで なかなかオシャレなビールでした


   なんで「エコ」に見えたか、笑えます^^

 
   自分的には「小江戸ビール」の方が、
   インパクトあると思いますが??








NEC_0090.JPG



 むむ・・・・・
    
   


   あっちに、猫ちゃんの気配???












NEC_0089.JPG


 時々、シッポが だら~~んと なります



   なにか、ガッカリ してる時なのかな??




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~お久しぶりで~す♪
最近更新頑張っていますね~
小江戸ビール美味しいですよ♪
福島の方でも売ってたなんて嬉しいな♪
ヒマ URL 2012/06/29(Fri)11:58:08 編集
Re:無題
ほんと、久しぶりです
なんか、最近川柳に凝って、つい いろいろ考えちゃうんです^^
なるべく 続けたいと思ってます^^
【2012/06/30 18:48】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]