忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。

前代未聞の大型連続地震で福島県内も甚大な被害がありましたが
私の地区は無事です。
しかし生まれて初めての揺れでした。
食器棚から食器が落ちたのも、タンスが動いたのも初めての恐怖でした。
余震もいまだにあります。

ひまわりちゃんも、地震が大嫌いで余震のたびに怖がって足元にきます。
201103120754000.jpg  
 3月なのに、雪。
 異常気象で怖いです。

















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無事なようで安心しました!
でも余震が続いてるし、原発問題もあって
まだまだ大変ですよね。
ひまわりちゃんも地震が怖いのね。
被災したみなさんに一日でも早く安心した生活がおくれるよう心よりお祈りします。
ヒマ URL 2011/03/13(Sun)11:56:11 編集
Re:無題
原発からはだいぶ離れています。
住民の方々の心情を察して涙がでます。

今、スーパーではオイルショックと同様な品不足です。
トイレットペーパーが無くて、ちり紙を買ってきました。
ちょっと固めで、トイレが詰まらないか心配です。

わが町でも、災害ボランティアの受付がありました。
仕事が休めないので、気持ちと募金に心をこめます。
【2011/03/13 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]