忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い、あちち、もう9月なのに、まだ夏のようだ!!!
暑がりの私には つらいです

大好きな柿、まだまだ青くて 葉っぱと同化してます^^
熟す頃は 涼しくなるかな??^^

NEC_0126.JPG



















 
ひまわりちゃんは 捜索中^^

NEC_0125.JPG






























PR
稲が実り 穂がたれてきたら、
虫たちが シンホニーのように 鳴きだしました^^
まるで 耳鳴りのようです・・・ふー元気だね

NEC_0124.JPG































NEC_0123.JPG












































































蝉が 元気に鳴いてますね^^^ 暑く感じますな・・・・

あ・・そして道路に落ちてる蝉が・・・
短い命を感じます
自転車で 踏みたくないので、この時期大変です

落ちてる蝉に 興味があった ひまわりちゃん、
ひっくりかえった蝉を クンクンしたら、
その蝉 いきなり バッと飛び去って 
ひまわりちゃんも 同じ位 飛び上がって ビックリしてました^^
 
e6c13b90.jpeg



























































・・・・悲しすぎる ZIPPEIちゃん兄弟が死んでしまった・・・・
昨日 ネットで知って、家族で悲しんでたら、
ひまわりちゃんが、「どうしたの?」って顔で、ペロペロと顔を舐めてくれた。
私の悲しみが分かるように・・・・
毎日録画して、ふわふわ真っ白のZIPPEIちゃんを見るのが楽しみだった。
おっとりの兄と、泳ぐの大好きのヤンチャな弟、その違いが面白かった。

車がエンストしたら、車の中は灼熱地獄・・
そんな危険おかした飼い主さん どうして???

冥福を祈ります

5e4af5a3.jpeg
































NEC_0105.JPG







  この時期の田んぼは、草原みたい
  






















91782eef.jpeg














































































 
夏ですが、会津では 八重桜が満開です^^

NEC_0107.JPG

 2013年1月から始まる、
   NHKの大河ドラマ「八重の桜」の提灯が、街内に咲いてます^^

   とっても盛り上がってます^^
   
   お土産のお菓子も、八重の桜が多いですよ
   まだまだ先の話なんですが、
   主演の綾瀬はるかさんを はじめ豪華キャストを見ると
   期待感で いっぱいに なっちゃいますよね~~!!!










NEC_0106.JPGのぼり もあります

  会津でロケあるのかな????
  エキストラとか 募集してないのかな???
   
  情報ある方は 教えて下さい!!!


 私は かわいい 猫ちゃん情報、7
   お待ちしてます!!!







NEC_0111.JPG



 光が ふりそそぐ 写真が 撮れました


  大河ドラマ「八重の桜」 大成功!!ですね


 
 


 私も ドラマに 出たいわ~~
  いつでも 綺麗に してます!!









   
385d8bb6.jpeg
 
 

アスファルトの隙間に よく花が咲いてますよね^^
  昔、ど根性大根って話題になってから、
  気になるようになりました^^
 

  私も、仕事でミスしても、宝くじが外れても、
  ど根性だすぞ~~!!

・・・・私の写真じゃないの・・・・

  せっかく昨日シャンプー頑張って綺麗になったのに!!

そーなんです、昨日シャンプー頑張りました

  白い毛が、まるでタンポポのように、ブラッシングしても、
  限りなく出てきます・・トホホ


8ce81beb.jpeg


 近所の家の ひまわり です
  

  今年 初めて 見ました

  すごく よく手入れされてます






NEC_0103.JPG



 夕焼け・・・

  なんか 童謡を 歌っちゃいました






















<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]