忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・これは、磐梯山です・・近く見えるけど車で1時間かかる・

20061125073606_962.jpg

 綺麗な山ね~

今度連れてってね!!

 

 





ハスキー秋田犬の「太郎君」は、とっても元気!!

20061125075203_961.jpg

  

オスーー!!

今日は、遊ぶのかい??

 

ゴールデンの「バツ君」も、とても元気!!

友達の「チョコ君」いなくなったけど元気でいてね。

20061125080656_959.jpg

 

 泣いちゃダメよ!!

 

 

でも、なんで「バツ君」なんだろう??こんなに可愛いのに??

外飼いなので、飼い主さんには、なかなか会えず、理由が知りたい!!

20061125080522_960.jpg

 

 そうーだよな?!なんでだろ?返事しちゃうけど・・・

 それより、おやつ下さい!!

 

 




人気blogランキングへのリンクです.
記事を読んでいただいた後にバナーを
よかったらワンクリックしてください.
 応援よろしくお願いします

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋田犬の『リキ』です。
秋田犬の『リキ』です。

人気ブログランキングから来ました。
私のところも秋田犬のブログです。

「秋田犬『リキ』の‘毎日パワー全開’」といいます。

生後5ヶ月目で我が家にやってきた秋田犬の『リキ』と‘おっちゃん’との刺激的な毎日を、
写真と共に毎日更新中です。どうぞよろしく、です。
『リキ』とおっちゃん URL 2006/12/06(Wed)15:10:05 編集
Re:秋田犬の『リキ』です。
ご訪問ありがとうございます^^
さっそく「リキ」ちゃんブログ拝見しました。
とっても、大きくてモフモフでかわいいですね。
ひまわりの、お友達の「太郎君」の写真を見てのご訪問だと思いますが、よかったら、「紀州柴犬のひまわりちゃん」も、どうぞよろしく!!
ハスキー秋田犬の太郎君は、やさしい性格の子で大好きです。

【2006/12/06 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]