忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩中、あやママは考え事してましたー

ひまわりが、空き地の草むらに入ったなーと思い、ふと見ると・・・

きゃー その草むらはダメーと言っても、あとの祭りでありました(*^-^)

この辺では、その草の種を何故か「バカ」と言います

20061025072720_514.jpgひまわりの毛に、たくさん付いてま~~す

ちょと キモイ写真で、すみません

わかりますか~~??

 

ひまわり~ 「ばか」取るの 大変なんだよ~~

痛くても 我慢するんだよ!!

つ~~ん私は、初めての草むらだから

あやママがちゃんと教えてくれなくちゃ

20061025072744_512.jpg痛くないように、上手に取ってね

は~い 痛くないように取ります

考え事しての散歩はダメと深く反省しました・・(>_<)



「閲覧ありがとうございます^^」Click Please↓
人気blogランキングへのリンクです^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~バカがポツポツ点々といっぱい付いてる
きれいなきれいなひまわりちゃんなのに
バカってとるの痛いんですか?
くしで一気にとれないの~~?(>_<)
ヒマ URL 2006/10/26(Thu)11:23:27 編集
Re:無題
う~~ん手で取るもんだーと思ってたから、1個1個手でとりましたー 毛を引っ張ちゃうから痛い??今度付いたら(無い事を願うが)くしでやってみるね
【2006/10/26 20:16】
無題
始めまして♪うわァー可愛いワン子ですねっ!
「バカ」って言うんですか?あァ草に入ると良く付きますよねー取るのがなかなか取れないんですよねー
tyan URL 2006/11/23(Thu)20:57:40 編集
Re:無題
こんにちは~~
ご訪問ありがとうございます\(^O^)/
今年の9月から、始めたばかりです。変な所も多々ありますが、更新するのが楽しみになりつつあります。また、お待ちしてますo(^∇^)o
ところで、あの草、正式名称?あるんでしょうか?(-o-)/
【2006/11/24 23:33】
無題
あぁ、つきますね!草の破片みたいなの。
ウチの近所ではとげみたいな形の草が、コレも付いたらとるのが大変なんですけれど、やっぱりつきます。
草むらに入ってないつもりでも、帰ってきたら結構くっついていて...。
困りますよね~
スー&クッキー URL 2006/12/12(Tue)11:45:58 編集
Re:無題
みんな同じですね~~朝とか忙しい時は最悪です
痛いかな~と思うけど、泣かないので、バシバシ取ってます。
時間のある時は、やさしく取ってるから、大丈夫かな??
【2006/12/13 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]