忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国では3mを超す大雪らしい。

少し分けて欲しいひまわりちゃん。今年は田んぼを走り回れなさそうです

20070213075657_1797.jpg

今日は誰にも会わないわね

さみしいな・・・・

 

(写真をクリックすると、大きく見れます)





畑の中歩いちゃおー

わらの匂い大好き!!

去年の畑だから歩いてもいいか

今年作り始めたらダメだよ・・

雑草も元気で、すぐにでも畑作りできそうー

20070211100831_1778.jpg

おもしろい ゆで卵できました

卵のひびから、白身が出て、

凹んだゆで卵に なっちゃいました

 






ポチっと、応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最初の頃は・・・
空とひまわりちゃん、そっくりっ!って思ったけど、最近は雰囲気が違うナァ~と感じます。
やっぱりひまわりちゃんの方が女の子らしい感じがするし、マヌケな空と違って品があるというか・・・^^
毛色も少し違いますよね?

空も畑を歩きたがります^^;
やっぱり土がいいんだよねー♪
ヒマ URL 2007/02/15(Thu)12:45:12 編集
Re:最初の頃は・・・
そんなマヌケな空なんて^^海ちゃんが来て、すっかりお兄ちゃんぽくなってますよ~~
畑をいきなり掘らないように、気を付けてます・・
【2007/02/17 07:55】
無題
雪が降れば田んぼを走り回れるのですか?
そりゃ~走ってお遊びたいですよね。
へこんだゆで卵、普通のゆで卵より半熟っぽくってよさそうですね!
スー&クッキー URL 2007/02/16(Fri)16:27:11 編集
Re:無題
雪が降れば田んぼを、無断で走ってます^^
そんなワンちゃんが沢山いるみたいで、足跡がいっぱいあります。
とても楽しそうに走り回ります。
ここにはドックランが無いんですクスン・・誰か作ってくれ~~

【2007/02/17 08:05】
暖冬
東京では、雪が降らない冬になるかも、と言っていました。アタチの住んでいるところも、年末に1回降っただけです。

ゆで卵、今夜のアタチたちの御飯にはいっていました♪
とうふ URL 2007/02/17(Sat)20:54:34 編集
Re:暖冬
暖冬で助かってるけど、困る人も大勢いるだろうな・・
例年どうり適量降ればいいんですけどね
うまくいかないですな^^
【2007/02/18 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]