忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[249]  [248]  [247]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、天気が良かったので裏磐梯に紅葉狩りに行きました

ホテルグランデコ のゴンドラに乗りました
20071028141914_4316.jpg

 冬はスキー場です
 一気に頂上まで上ります

 ペットも乗れます~~









20071028150101_4303.jpg

 とってもガタガタして
   とっても怖いんですが・・・・









20071028150223_4301.jpg

 ハアハア~~
   まだですか~~

 
ありゃりゃ~~
   車にはだいぶ慣れたけど、
   車酔い状態ですね
   よだれダラダラであります^^




20071028141401_4319.jpg
 帰りは少し余裕がでたかな~??


 
ちょっと外でも見ようかしら・・・・








20071028141326_4320.jpg


 やっぱり怖いです・・・
   もう降りたい・・・








20071028141406_4318.jpg

  こんな紅葉が見れました~~








       

        
        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
               
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンコも乗れるゴンドラなんて素敵ですね!
でも、ひまわりたん怖そう(笑)
アップで拝見すると、ひまわりたんのお耳って大きくて可愛いですねぇ。
これは紀州犬の特徴なのですか?
チコママ 2007/10/30(Tue)22:36:46 編集
Re:無題
ワンコも乗れるゴンドラですが、頂上にドックランが無いのが残念~です!!他のブログの写真しか見たことがないですが、ひまわりは特に大きいようです。耳がチコちゃんと同じ平行耳になっちゃいました^^
【2007/10/31 21:11】
無題
きゃ~☆ゴンドラなんて怖いよね~ひまわりちゃん!!
そうそう、その顔、空も始めてモーターボートに乗ったときにそんな怯えた表情になりました
でも上から見た紅葉はきれいだったでしょうね~
ヒマ URL 2007/10/31(Wed)09:09:11 編集
Re:無題
今年は紅葉は遅いみたいです。もうちょっとでした~^^
【2007/10/31 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ワンちゃん達 HOME 雨ふり >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]