忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEC_0368.JPG 瓦を葺き替える工事の足場がだいぶ高くなってきました。
すっごく違和感があります^^
 古いお城にあるはずの無い現代の工事現場。
 今しか見られない風景とすれば、我慢できます。
 見慣れてるお城ですが、高さを感じます。
 
 昔は木で足場を組んだでしょうね
 











NEC_0363.JPG

 先回来たときは、花が咲いて無くて
 枯れているのかと思っていたら、
 違う種類の桜でした。

 ぽつんと一本だけ、
 細い木ですが 沢山の花をつけてました^^











NEC_0365.JPG
 ツツジも咲きました

 ツツジの花も大好きです。















NEC_0367.JPG
 田植えが 終わりました。
 毎回農作業を見ていますが、大変ですね
 今年も豊作になるといいね

 ひまわりちゃん、遠くを眺めてます

 なんか猫ちゃんの匂いがするの!!


 最近、茶色の猫ちゃんが田んぼにいるんです
   きっといるんでしょうね^^







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お城の足場姿なんて始めて見ました!
足場だけでも迫力がありますね~
ひまわりちゃんは相変わらず猫探しマニアなんだね^^
最近の空の猫探しもきっとひまわりちゃんに負けないほどのマニアです(^_^;)
でも空の場合猫を見つけると吼えて吼えて大変なので実はあまり遭遇したくな~い!と思ってる私です(^_^;)
ヒマ 2010/05/24(Mon)14:20:38 編集
Re:無題
はい、相変わらずなんです
いつかは猫ちゃんを飼いたいと思ってはいるんですが^^

お城の瓦は赤くなるそうです
ちょっと想像できません!?
【2010/05/25 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]