忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0033.JPG
   ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソンのイベントで
   オリンピックのメダリスト 為末選手のトークを聞きました。
   短い時間でしたが、楽しかったです
   狭い会場なので、1個だけハードルを飛んでくれました。
   90㎝のハードルが高いと思いました。

   次のオリンピックを目指しているそうなので、
   頑張って欲しいです!!











NEC_0027.JPG
 ふふ、私もハードルは得意よ!!
   ワンチャンの大会があったら金メダルよ!!



 以前ドックランにあった高跳び?を
   軽々と飛びました
   ただ、1回しか飛ばず、飛ばせようと私のほうが、
   はしゃいじゃいました^^

   相当な練習をしなければ、金メダルはダメですね^^








NEC_0036.JPG
 テレビで、簡単に出来る カフェラテ の方法を
   試してみたら 本当に美味しくできましたよ

   ホット用のペットボトルに角砂糖を2個入れ
   温めた牛乳を注ぎ、2分シェイクするだけ!
   あとは コーヒーを半分入れたカップに注ぎます
  
   ちゃんと最後まで泡があります。
   すごく温まりました^^














 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]