忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ県内ですが、遠いので一度も見たことの無い福島原発です
相馬野馬追いとか、Jビィレッジとか、いつかは見学したいと思ってました。
当分無理でしょう・・でも是非復活して欲しいです。

会社に、東京電力の小冊子が定期的に送られてきてました。
海辺に建つ発電所の写真を見て、ほとんど関東地方に送電されているのを
知っていましたので、いつも複雑な気持ちで、利用されてるなーと思ってました。
宮城県沖地震から10年経過し、そろそろ又大きい地震が来るといわれて言われていました。
その小冊子には読者プレゼントがあり、ハガキにご意見欄があったので、
「最近地震が多いので、万全の対策をお願いします」と記入し応募した記憶があります。
私一人の意見なんて無視されたと思います。
ある雑誌に、東電の社員が安全を強化したほうが良いと意見したが、上司にそんな地震は無いと
却下されたと記載せれていました。  ああ・・・涙

a72e1b5e.jpeg
  田植えが終わったようです。
    毎年は、これからの成長を楽しみにするウキウキの
    気分になりますが、
    今は・・・・ちょっぴり涙が出そうです。
    無事お米になるのを祈ります。


 ・・・・いま「はい、チーズ」って言ったよね・?


 ・・・ゴメン
   言っただけです






e96319cc.jpeg

   はいチーズ・・

     こっち見てよ!!??

 
  プイ・・・・
    2度と同じウソには、ひっかかりません・・私!!











 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]