忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっすらですが、雪降りました。
いつまで続くか、少しうんざりです
20070319073059_2167.jpg
 しかし 喜んでるワンちゃんいます
 顔突っ込んでます

 きゃー 雪・雪・うれしいな~










20070319073412_2163.jpg
 ここには、なんかいるから
  掘らなくちゃ~~!!
  なにが出てくる出てくる??
 
 
田んぼだから、もうダメよーー










20070319073123_2166.jpg
 顔を正面から撮りたいのですが
 なかなか撮れません・・・

  
あやママ、おいしいおやつ
   持ってきてね!!










20070319075720_2162.jpg
 
水道会社のマスコットのペンギンちゃん
   帽子を被ってると思ったら
   あららーポールが乗せてある!
   かわいそーと思ったけど、 
   みょうに似合ってる?











20070319072442_2169.jpg
 つらら も出来ました
  
 本当に3月かー・・・
 










同じネタでごめんなさい・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、いまさら!?な天気ですよね!
こちらは雪こそ降りませんけれど、毎日寒くって~。周りではいきなりの寒さの影響か、インフルエンザが大流行しています。
あやママさんよひまわりちゃんも気をつけてくださいね~☆
スー&クッキー URL 2007/03/19(Mon)23:26:05 編集
Re:無題
この前、胃腸炎ぎみの風邪をひいたのでこの上インフルエンザにはかかりたくないな・・タミフルも怖いし。でも薬を飲まないと直らないし・・ひかないのが1番ですね。
頑張ります^^
【2007/03/20 21:13】
無題
3月に入って冬に逆戻りですよね~こっちも毎日強風で寒いです。
雪の穴掘り、ワンコにとったら楽しいんだろうなぁ。いいなぁ(#^.^#)
ヒマ URL 2007/03/20(Tue)10:28:35 編集
Re:無題
足とか冷たくないのかな?って毎回思います。
人間は靴下はいて、ブーツはいてるのに、足が冷えます^^
顔を突っ込んだ後に鼻の上に雪が乗るの面白いです・
【2007/03/20 22:34】
無題
寒さが戻って、あれれ?ですね。送別会の時期で、ほろ酔いで帰ってくるうちのパパさん、ご機嫌でアタチを散歩に連れていってくれるけど、雪が降ったら、道端で寝込んだりして、凍っちゃったりしないか 心配なのよね、、困った飼い主だわん。
とうふ 2007/03/20(Tue)13:58:09 編集
Re:無題
あらら寝込んだら大変!とうふちゃんかんばって起こしてあげてね
4月になったら歓迎会とか花見で飲む機会が増えますね
寒さが戻る前は、花のつぼみがあったのに、残念です
ちゃんと花咲くか心配です・・
【2007/03/20 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]