忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと春らしい天気になりました
コートを脱いで散歩です
20070321084207_2182.jpg
 日当たり良い場所は雪解けました

 クンクン・・
   この場所は初めて来ました
   いろんな匂いがするわ~








20070321084439_2181.jpg
 
このコンビニは、「まちなみ協議会」発足に伴い
   蔵造りに作ってあります
   トイレも観光客に配慮して
   店からではなく、外から入れるようになってます

 
本当の蔵かと思ったよ!


    




ミニ公園があります。骨董市とか、夏のお祭りに使われます
 ミニコンサートもあります
20070321083907_2184.jpg 20070321083959_2183.jpg














この自販機も町並みに配慮です

20070321082707_2189.jpg 20070321082607_2190.jpg














造り酒屋さんです。暖冬で大変みたい。氷で冷やしてるらしいです


20070321083425_2187.jpg 20070321083433_2186.jpg














20070306074324_1973.jpg
 なんか誰にも会えなくて
   残念~~
   匂いは、いっぱいあるのに?

 また来よーね
   休日にしか来れないけど






やっと春になりそー ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は街中のお散歩ですね^^
蔵作りコンビニ、面白いですね~観光の街なんでしょうか?
福島はいい所がいっぱいなんだろうなぁ
行きたいなぁ
キョロロン村には何度も行ったことあるけど^m^今もあるかな?
ヒマ URL 2007/03/21(Wed)23:16:18 編集
Re:無題
キョロロン村は、ちょっと遠いので私行ったありません
つい近間ですませちゃって・・
行動範囲狭いっす・・
【2007/03/22 00:41】
無題
おぉ~!造り酒屋があるのですか?
いいですね☆いいな☆うらやましぃー!!
お散歩コースにそんなところがあったら、私の「お散歩コース」になりそうです(笑)
スー&クッキー URL 2007/03/22(Thu)10:18:49 編集
Re:無題
造り酒屋があるです
私は残念ながら下戸なんです
超辛口ってどんな味なんでしょうね
最近フルーティなお酒もありますよね
旅行で試飲した時おいしかった記憶があります
【2007/03/23 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]