忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい水たまりは 私が踏んでも割れません

20070115073557_1546.jpg

 

 

 

 

大きい水たまりは 足跡が出来ました



20070115073751_1544.jpg

 

 

 

 

ひまわりちゃんは 相変わらず 顔突っ込んでます



20070115073606_1545.jpg

 

 

 

 

ひまわりちゃん 誰か 発見~~!



20070115075237_1543.jpg

 

 

 

 

ひさしぶりに リッキー君に 会えました



4a1dfd84.jpeg 

 

 

 

コーギーにしては おっとりした性格で ゆっくり散歩するそうです

 

人気blogランキングへのリンクです.応援よろしくお願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~?
コーギーちゃんと比べて、ひまわりちゃんは小さいっ!!
ひまわりちゃんはもっと大きいと思ってました!
柴犬くらいのサイズなのかな?
雪、いいなぁ~穴掘りしても汚れなさそうだし・・・
はやくこっちも雪降らないかなぁ~
暖冬みたいだし、今年度は無理っぽいなぁ・・・
ヒマ URL 2007/01/17(Wed)20:50:21 編集
Re:ええ~?
ひまわりが 伏せして遊んでいるのを 上から撮ったから小さく見えました~~
柴犬より ちょっぴり大きいです。でも痩せてるから小さく見えるかな?
結構食べてるのに 痩せの大食い?羨ましい~!!
【2007/01/19 06:27】
無題
コーギーちゃん、ちょっと小柄?ですか?
ピンとたったお耳がとっても可愛いですね!
ひまわりちゃん、遊ぼうって誘っていますね!
無邪気な感じが見ていて楽しいですね。
スー&クッキー URL 2007/01/18(Thu)11:17:02 編集
Re:無題
コーギーちゃんのお耳って、本当に大きいですよね
お顔も結構大きくて、立派なお目目が かわいい~
ちょことした足が アンバランスな感じが またかわいい^^
【2007/01/19 06:31】
無題
アタチが住んでいるところでは、昨日、初雪が降りました。積もるほどは降らず、雨に変わっていました。
雪や氷に足跡・・・なんかいいなぁ☆
とうふ URL 2007/01/21(Sun)04:11:28 編集
Re:無題
ほほー初雪ですか^^
少しでもいいから積もると良かったのに・・ですね
冬の散歩は、これが楽しみで、氷がないとガッカリです^^
【2007/01/21 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]