忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が暗いのは、朝早い散歩だからです

今日はひまわりちゃんに起こされました
が少し降りました。雪が降る時は氷は出来ません

20070113065008_1495.jpg20070113065023_1494.jpg







 




発見~~~!!この小さい足跡は・・・??!

20070113070643_1493.jpg

 












20070113064816_1496.jpg

クンクン・・追跡・・追跡・・・・

そんな顔 突っ込まなくても・・

 

 





20070113090959_1492.jpg 

 家に帰っても興奮してます

だって車の下に居るのに

あやママ探してダメって言うんだもん!!





人気blogランキングへのリンクです.
記事を読んでいただいた後にバナーを
ワンクリックしてください.
 
 寒いあやママにポチっと・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
富士丸な日々からお邪魔しにきました。
エンと申します。
檜原湖の文字につい…。
20代の頃11月の檜原湖のど真ん中に落ちたことがあるもので(笑)
ワカサギ釣り大好きなんです。凍りましたか。
懐かしいです。会津。6年ほど住んでいました。

ひまわりちゃん、紀州犬と柴のハイブリットなんですね(笑)
きれいなわんちゃん!
これからゆっくり読ませていただきます♪それでは。
エン 2007/01/13(Sat)11:42:13 編集
Re:はじめまして
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
あちゃー 11月の桧原湖に・・大変でしたね
冷たかったでしょう・・・
富士丸君が撮影に来てくれたのも嬉しいですが、
雪遊びするのも見たいですよねo(^o^)o
【2007/01/13 18:04】
無題
え~!?その小さい足跡はネコちゃんの?
そんなに顔を突っ込んで!?
しもやけになっちゃうかも知れないよ~。
(って、そんなことにはなりませんよね?)
朝早くからご苦労様です☆
スー&クッキー URL 2007/01/13(Sat)22:27:09 編集
Re:無題
とっても小さい足跡で、側に人間の足跡がありませんから~~
ネコちゃんですね。影も形もありませんでしたが・・
相変わらず顔突っ込んでます
朝早いからオフリードにしようと思ったら、散歩している人がいてびっくり!!
【2007/01/13 23:03】
雪♪
こんばんわ。厚揚げ劇場のとうふです。
雪の中、猫ちゃんも散歩?!しているんですね。
ネコ兄さんは、いやがりそう・・・
岐阜に帰省したとき、雪が降るかと思っていたのですが、降らず、この冬は雪の中での散歩ができなさそうなので、ひまわりちゃんの雪写真で気分を味わいます♪
とうふ URL 2007/01/14(Sun)00:17:00 編集
Re:雪♪
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
この時は 早起き猫ちゃんがいましたね^^
豪雪地ではありませんが、氷の写真は多いと思います

【2007/01/14 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 飯盛山へ HOME 氷割り・・ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]