忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内の中央通りまで散歩しました。
市内のメイン道路であるが、2車線である。
交通量もほどほどで、私でも車線変更簡単である。
他市の3車線の大きい道路はドキドキで無事帰れると疲れ倍増だ
20070902153410_3608.jpg

  こんなとこに繋いで
    もしかして・・・・また??










20070902153459_3606.jpg
   
 そーです
   ここにも咲いてました
   ダブル~~!!








20070902153452_3607.jpg
   
 もーそのネタは1度やってるでしょ
   皆さんに飽きられちゃうわよ

 
いやいや、そんな事はありません
   某CMも何度見ても面白いですよね、みなさん
   お母さんが犬になる時は、
ちゃんを採用してもらいたいな

ここは道路を拡張してまして、新しい家が建ってます。
いろんな斬新なデザインの家があり、羨ましいです
私は17年前に建てましたが、失敗だらけです・・トホホ


20070902155051_3605.jpg

 リフォームしないの?
   
 ちょっと・・出来ません・・・








何故かマンションが沢山出来てまして、人口増えてないのに何ででしょうね・・??
20070902155100_3604.jpg














人気blogランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりの背が高すぎて半分しか写ってないですね~
某CM…私も大好きです!
え?今度はお母さんも犬になるのですか?ええ~超ウケる!!(≧∇≦)
我が家はもうすぐリフォーム予定です!!
リフォームしたからって全部が満足できるってわけではないですが、少しでも空と海と私が快適に過ごせるように無い頭と予算で悩みまくりです~(^^ゞ
ヒマ URL 2007/09/03(Mon)13:52:44 編集
Re:無題
お父さん役のワンちゃんは北海道犬だそうです(シーバに出てました)ブログないか探しましたが、ないようです。残念!!
リフォームいいですね。うちで やるとしたらアチコチで新築の方が安いかも?です・・トホホ・・
【2007/09/06 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]