忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DogCafe Kーstyleさんでミニドックランが出来たとご案内があり
行ってみました

アジリティーの道具があり、チャレンジしました
20070825140602_3544.jpg
 
クンクン・・・
   これは何かな?
   ずいぶんワンちゃんの匂いがする

 




ジャッアーンプ!!出来た~ でもこれ1回で終わりです
  競技にはまだ参加無理ですね・・・



20070825140749_3541.jpg 20070825140716_3542.jpg
シーソーはクンクンで終わりです。
20070825140242_3545.jpg 20070825140234_3546.jpg

偶然リンク先の今日の出来事!の、りんちゃんに会えました
20070825150138_3533.jpg

 りんちゃん、人見知りせずなついてくれました
   










20070825145819_3536.jpg


 りんちゃん、コーギーの犬友と一緒でした
   遊んでもらって、ありがとう
   みんな洋服着て、可愛いね







お店の中では元気のよい子が、外では大人しい~ 
20070825150550_3530.jpg

  
エート・・お母さんはどこかな??











20070825150220_3532.jpg
 お母さん~こっちに来てよー

 
お店の中でこの2人、すっごい追いかけっこ
   してたのに、いざドックランに出たら
   全然しません。
   あれれ^^であります


沢山のお友達に会えて嬉しい1日でした
でも興奮したのか、何回もおしっこしてしまいました。
お店の方ありがとうございました。
先回の時は大丈夫だったのにな~・・・



人気blogランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりちゃんのジャンプすごい上手にできましたね!初めてとは思えない♪
それにネットのお友達と偶然出会えるなんて嬉しいですね♪みんなお洋服着ていて可愛い~
コーギーはお洋服が似合いますよね。
店内ノーリードOKのお店は珍しいけど・・・空みたいなハイパーな子は行けないなぁ。犬が近くにいるとすぐに興奮してしまうので^_^;
ヒマ URL 2007/08/26(Sun)20:16:59 編集
Re:無題
店内ノーリードのお店は珍しいですか~??
会津で初めてで1軒しかないので分かりませんでした^^
ちゃん、最初はリードを繋いでいたんですが離したとたん黄色の洋服の子とすっごい追いかけっこして、お店を壊さないかドキドキしました。
で、いざドックランに出ると大人しくてアハハでした。
【2007/08/27 21:39】
楽しかった~♪
昨日は、りんが遊んでもらって、ありがとうございました^^
ひまわりちゃんのヨーグルトまで頂いてしまって、食い意地の張った犬で、お恥ずかしい限りです。
しかし、偶然にもネットのお知り合いと会えるなんて驚きました^^
カフェは今回が初めてだったんで、りんがどんな風になるか、分らなかったんだけど、愛想振りまき犬だったと改めて分りました。(笑)
ひまちゃんは、スリムでカワイイわ~~~、ブログだけだと、もっと大きな子かと思ってたの。
小柄でスリムで足長で、りんとは対極ですね(笑)
また何処かで会えるといいですね^^
ケラ(o・ω・o) URL 2007/08/26(Sun)21:39:51 編集
Re:楽しかった~♪
本当に会えて嬉しかったです^^
りんちゃんは愛想振りまき犬でとっても可愛いです~~
どこかのお店の看板犬になれそうです。フワフワでお持ち帰りしたかった~!
ハリー君は「ポチタマ」に推薦ですね.「変わったクセのあるワンコ~」で・・今度トンちゃんにも会いたいな。
【2007/08/27 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]