忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会津まつり」の 「会津藩行行列」で 的場浩司さんが参加されました


   写真をクリックすると大きくなります

764353f5.jpeg

 的場さ~んステキ~と声をかけたら
   こっちを向いてもらえました^^^

   馬も上手に乗りこなしてカッコよかったYO!




 

 
ひまわりちゃん
お友達に会えて興奮です
956e02aa.jpeg
 
 僕 「シロ」っていいます
   だいぶ年上だから、大きいひまわりちゃん
   ガウラないよ!!








20070923113950_3837.jpg
 ホントだ~ とっても紳士なのね

   さっき若いダックス君にガウラれて興奮してて
   心配したけど、大丈夫で安心。



 




この後、お馬さんの「ヒヒ~ン」にビックリしたひまわりちゃん脱走しました
20070923120828_3819.jpg 

 
あちゃー 怒られちゃた
  怖かったんだもーん









20070923120210_3823.jpg
 
行列に突っ込まなかったのは誉めて
   あげるよ。
   大変な事にならなくてよかった
   僕は何回も見てるから平気だよ
   1度もお馬さんは暴れた事ないから
   安心しなよ

  
この後は大丈夫でした





20070923115310_3830.jpg
 作家の早乙女貢さんです
 何年も連続で参加されてます
 









20070923115518_3828.jpg
 白虎隊
 地元の中学生です










20070923121026_3817.jpg
 娘子隊
 地元の高校生です

 実際にこの年代で戦争に参加したと
 心が痛みます







20070923115726_3826.jpg

 お殿様
 松平家直属の子孫の方がやってます









20070923114520_3835.jpg

 若姫さま
 市内の中学生です
 順番で回ります








20070923114232_3836.jpg
 何故か やっこさん
 毎年でます

 他にも新選組 斗南藩 長岡軍銃士隊の
 方々が参加されました



 



それにしても 昨日までの猛暑がウソのように、涼しかったです。
 雨の確率1%でした^^^朝パラッと降りましたが日中は降りませんでした。
 よかった よかった・・
20070923114709_3834.jpg

 来年は お馬さんにビビラないわYO!私。










人気blogランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けなかったの
ひまわりちゃん、行列を見に行ったんだねーウラヤマシ(>_<)
ウチは残念ながら行けなかったよ。
りんはきっと馬も怖いけど、大きな音が嫌いだから見学は無理だわ。
遠くでも鉄砲や大砲の音がしたら腰抜かすかも・・・
やっこさんにもビビるかも(笑)
毎年楽しみなお祭りなので、来年は行けるといいな。
ケラ(o・ω・o) 2007/09/23(Sun)22:05:48 編集
Re:行けなかったの
友達に聞いた話ですが、的場浩司さん中央通りで「この祭り好きですー」てマイクで挨拶したそうですよ^^聞きたかったな~ 動画はとらなかったんだって。残念!!
来年は一緒に見ますか?ひまわりも2回目だから大丈夫だと・・?!
【2007/09/24 07:31】
無題
会津祭り、テレビでちょこっと紹介されていました~大きなお祭りみたいですね!
的場さん、しっかりあやママさんに視線を向けてくださってるじゃないですか~♪
こんなに人が多い場所、ひまわりちゃんすごいね!ひまわりちゃんって大人しいのかなぁ~?
ヒマ URL 2007/09/24(Mon)09:11:24 編集
Re:無題
テレビに紹介されてましたか
時々芸能人が出演すると、盛り上がります^^毎年は出演しません
でも毎年見てます。地元の知り合いを探すのも楽しみです
【2007/09/24 10:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]