忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し涼しいようです
しかし昨日は蒸し暑かった~
 
1つ目の花はこれです~
20070918080649_3783.jpg

 ひまわりちゃんの足元に
   小さな花が咲いてます
   駐車場の砂利に土地に
   種が飛んできたんでしょうか・・



 




 分かりにくいのでアップで!
20070918080702_3782.jpg

 灰色の中にポツンと2つの小さい花
 結構目立ってました




 
 



もう1つの花は、「花ちゃん子 (この時は元気でした)」です
20070918081819_3779.jpg

 久しぶりです










20070918081631_3781.jpg
 今日の花子ちゃんは大人しいな~
   全然ガウリません
   暑さの為 夏バテ中??

 ホント・・どうしたのかしら??







20070918081644_3780.jpg

 ピクピク 耳レーダーを作動してるけど
  動く気配無いわね・・・

 
じゃ!早々に帰ります。お大事に・・






人気blogランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花子ちゃん・・
ガウりたくなくなる心の境地について、アタチに説いて下さい・・・
とうふ URL 2007/09/18(Tue)19:09:57 編集
Re:花子ちゃん・・
伝えておきます
でも私はガウリ好きですよ。
いつもの花子ちゃんじゃない・・て心配ですもの
【2007/09/18 20:59】
無題
これはマツバボタンかなぁ~
とても強い園芸種なのでここからどんどん増えてくると思いますよ~♪
花子ちゃん・・・柴犬に「花子」って名前はなんて似合うのでしょう~笑
早く元気になってまたたくさんひまわりちゃんにガウガウしてね(*^^)v
ヒマ URL 2007/09/19(Wed)08:48:17 編集
Re:無題
ヒマさん、お花に詳しいですね
これからも、どんどん写真撮りますので、どーぞよろしく^^
今度古本でいいから花の本を買おうかな~とは思ってるんです・・アハハ
花子ちゃん元気がなくて心配です。次回はガウってくれるといいですが。
【2007/09/19 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]