忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みで ゆっくり寝たかったのに早く起こされた
で、散歩に出たら、一面の霧~~

20071006061402_3987.jpg
 上半分 白いのは霧です
   秋になって初めて見ました
   










20071006061352_3988.jpg
 え~と あっちから 誰か来る~!!

 結構皆さん早くから散歩してますね
   私がする時間より、沢山いるみたい









20071006061908_3985.jpg
 ナツちゃん、ひさしぶり^^
   元気だった??
 
 
相変わらず小さくて細いと思いましたが
   体重が増えてるそうです
   








20071006061828_3986.jpg

 
そーなの 秋になって食欲が出て
   オヤツとか持ってませんか

 








20071006062342_3984.jpg
 
そー言われれば、胸まわりが
   がっちりしてきたかな?
   でも充分細いから大丈夫だよ

 
あっちから誰か来た?








20071006062553_3983.jpg

   
僕、リッキー
   女の子ばかりで嬉しいな

 
  
お腹が濡れちゃうのでTシャツを着てるそうです
    たしかに~足短いからね^^






_3989.jpg
 
他にも沢山散歩してるわね

  
 








3990.jpg
 もー長い時間散歩したから
 帰るよ と言ったら横向きました
 最近抵抗するようになりました
 
 私、もっとお友達作りたい
   あやママ協力してね


 初めて会う飼い主さんに、話しかけられないあやママでした
 

 
 
 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田んぼにかかる霧が幻想的ですね!
今日はお友達にいっぱい会えてひまわりちゃんも楽しそうですね~♪
スー&クッキー URL 2007/10/07(Sun)13:38:52 編集
Re:無題
一気に寒くなりました。ついこの間まで半袖だったのに、いきなり着込んでます。このあたりは霧が発生しやすいので、これからよく記事になると思います^^
【2007/10/08 08:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 緑の村 HOME ワラのカホリ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]