忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実りの秋ですね~ 農地の柿の木、たわわに実ってます
20071009074038_4060.jpg
 柿大好きです
   これは 違いますが、
   「会津みしらず柿」は何個でも
   食べれます









20071009074059_4059.jpg

 私は果物は食べないの











20071010074235_4057.jpg

 
今日も ナルト君と会えて、











20071010075219_4056.jpg

 ナツちゃん とも会えて
 嬉しいね





 
  去年も記事にしましたが、藁のオブジェが出来てました



20071009074442_4058.jpg

 
いい天気だわ~
   どこかに ドライブしたいけど・・
  
 
仕事だから 無理だね・・・
   ホント、どこかに行きたいな
 




 


 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして!
さっそく遊びに来ちゃいました。
ひまわりたん、スリムですねぇ!
クルリンとカーブしたシッポが何とも可愛いです。
日本犬が大好きな私は、もうたまりません♪
紀州と柴のいいところをいっぱい
もらったのね。
これからも、どうぞヨロチコです♪
チコママ 2007/10/11(Thu)08:18:19 編集
Re:無題
ご訪問ありがとうございます。
みなさんにスマートと言われて嬉しいです。
初めてワンちゃんを飼って、戸惑うこともありますが、楽しいことも多いです。これからもヨロチコお願いします^^
【2007/10/12 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]