忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しいですね。とっても暑かったです。
今日は「 塔のへつり 」にドライブしました

100万年以上という長い年月の浸食で出来た岩、面白いですね
川の水もグリーンで、不思議です
 20070915123959_3725.jpg 20070915124006_3724.jpg

あちら側に渡るのに、つり橋を渡ります
20070915124429_3738.jpg
 大勢の人が渡ると、ゆらゆらと  
   大きく揺れます~~怖いっす
   皆が渡るまで、歩けなかったです。
   写真で撮るとそんなに高くないようですが、
   高く感じました









20070915124825_3737.jpg
  まあ~!!あやママ高所恐怖症??
   私は、全然平気だよ~~ん!!
   ヒョイヒョイっと。











20070915124416_3740.jpg
 
 恐竜の頭みたいですね












20070915124404_3741.jpg
   向こう岸に渡れました
     柵はありません
     ちょっと怖いです
     奥は通行止めになってます
     昔~来た時は奥まで行けた様な気がします??
     侵食されたのかな~~??
 



    



20070915124231_3720.jpg
  川の水が綺麗で、近くで見ると透明なんです
    不思議・・・
    川下りの船があれば面白いと思いますが、残念な
    がら
ありません。
    やってもらいたいな~~


 







d3b64685.jpeg


  
疲れた時は、だんごとお茶ですよね
    一服中です
    岩魚もあり、美味しかったです

 
ワンワン!!
   いろんなワンちゃんが通る。遊ぼうよ~

 
残念ながら、遊んでもらえませんでした・・ 

  ついガウッテしまった私・・・


人気blogランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいな場所ですね~
神秘的なグリーンですね。ため息がでてしまう。。会津地方は歴史と自然と奥が深いです!
いつも思うのですがいろんなところへドライブにでかけていて、携帯カメラじゃ少しもったいない気がしますっ(>_<)
デジカメはまだ用意しないのですか~?
ヒマ URL 2007/09/16(Sun)08:13:49 編集
Re:無題
実はあるんです・・デジカメ
でもブログの設定を初めからやる必要がある為、なかなか出来ないでいます
頑張り・・ま・・す・・
【2007/09/16 16:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 湯野上温泉駅 HOME 立て札 &gt;&gt;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]