忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

いろいろ片付けしてたら年明けました
(31日の記事です。)
天気予報のとおり 大雪です
この冬初めての雪かたしやりました。
道路が狭くなって大変です。
いつも思うのですが、でっかい排水溝に雪を捨てられたらイイのにな~

20071231144616_4860.jpg


 一面の雪景色~~










20071231144609_4861.jpg


 さっそく雪食べました
   雪遊び大好き~!!









20071231151144_4859.jpg

 今日は バツ君に会いにいきました











20071231151212_4857.jpg

 会いに行くに雪が深かったです


 








20071231151222_4856.jpg

 久しぶりなので喜んでくれました


 ワオ~久しぶり
   遊ぼうよ~~!!







20071231151152_4858.jpg


 何かお話ししてるみたい
   楽しそうだね










    1年なにげに終了しました。
    来年はなにかに挑戦したいと思います。(まだ決めてませんが・・)

   人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします               
              
                  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけまして おめでとうございます♪
すごい雪ですねぇ~。
福岡でも大晦日は雪が降ったのですが
量が・・・違いすぎる!
どうぞお気をつけ下さいね。
今年は何にチャレンジなさるのか楽しみにしております♪
どうぞヨロチコお願いします。
チコママ 2008/01/02(Wed)17:56:55 編集
Re:無題
おめでとうございます~~
大雪もひと段落でよかったです。
宣言すると頑張れるかなと思い、書いちゃいました。
はたして・・です。
【2008/01/04 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]