忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の雪でやっと役に立ちました
20080126073755_5010.jpg
 段差のある田んぼと同じ高さになり
   この棒がないと間違いなく落ちます。
   でも車のすれ違いの為か残念ながら
   落ちてる車がありました。
  私は対向車が無いと真ん中を走るんです。
  すれ違いの時は徐行してドキドキです。
  この棒だけじゃなく、なにか塀でも欲しいです。






普段の風景                         今回の雪の風景
20071229082859_4836.jpg 20080126081926_5003.jpg
 
アラアラて感じですよね。度胸だめしにどうぞ^^

20080126075134_5007.jpg

 フンフンフ~~ン!!!
   この中になんかいる~~!!









20080126075917_5004.jpg

 顔中雪だらけで~~す(プッ)


 もっと掘りたかったのに
  やっと土が見えてこれからって時なのに・・

 ここは他人の田んぼなので
   ダメでーすYO





20080126075200_5006.jpg

 あのワンちゃんは初めて見るわ~


 遠くを散歩しているワンちゃんに
   反応してます
   逆の方向に曲がってしまいました
   残念だね





20080126073601_5012.jpg

 この寒くて道路が凍ってるなか、
   ランニングをしている人がいました~
  後ろから「ザッザッ」と聞こえたら
  あっと言う間に追い越して走って行きました。
  ちゃん、ビクッとしてジーと見てました

 ビックリしたわ~
  でも一緒に走りたいな





20080126084346_5002.jpg



 疲れたのかお座りしながら
   ウトウトしてます

 やっぱりストーブの前で暖まると
   眠くなっちゃう・・ 





  
    
       
    人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやママさん、いつもこんな雪道を運転してるんですね~すごいわ~
棒・・・今年は役に立ちそうですね^_^;
まさに命の棒ですね。
雪だらけのひまわりちゃん、かわいい(#^.^#)
え~人の田んぼでも今の時期、雪の穴掘りくらい大目に見てくれるんじゃない?^_^;ダメなのかなぁ~
ヒマ URL 2008/01/27(Sun)13:17:08 編集
Re:無題
怖くてとっても慎重になるのでまだ落ちてません^^
かえって男性の方が運転に自信があるので落ちてるみたい・・
自信過剰はいけませんね!!
土が見える位堀りました~ 見ていて寒くなちゃいました^^
【2008/01/28 20:09】
無題
あやママさん、お仕事が大変だたのですね。
お疲れ様です~。
この棒には、そんな大事な役目があったのですね!すごい積雪です~~。
お顔が雪まみれになったひまたん、可愛いです。
チコママ 2008/01/28(Mon)22:49:32 編集
Re:無題
体力の無い時は頑張れないのが よ~~く分かりました^^
あとは大丈夫みたいなので安心です(ホッ)

ワンちゃんって顔とか足とか冷たくないんでしょかね~?!
散歩に出るのに、人間は靴下とか防寒服とかいろいろ準備して大変です^^
【2008/01/29 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]