忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はこんな青空ですが、ちょっと前まですっごい吹雪でした。
帽子は飛ばされそうになるし、雪が顔にあたって痛いし、
下を向いて歩いていたら、曲がり角を曲がらずに、ずーと先まで
歩いてました。プチ遭難でした。
登山で道に迷って遭難したってこんな感じなんでしょうね。
20080225074240_5232.jpg



 登山する人は充分注意して下さい









毎回雪に中に顔を突っ込んでる ひまわりちゃん

20080225075031_5229.jpg 20080225074954_5230.jpg

20080225074255_5231.jpg


 鼻は霜焼けに成らないのかな??
   ちょっと心配です



 え~成らないと思うけどーー!!






20080226075256_5244.jpg

 あっちにワンちゃんがいるわ~


 残念ながら とっても遠いので
   無理で~す。






20080224170523_5235.jpg


 カアカアうるさいわね


 最近ゴミを狙ってカラスが多いです
   生ゴミは新聞紙に包んで捨てるように
   町内会で申し合わせてますが、
   守らない人がいて、透明のゴミ袋を
   破るので散らるので困ったものです。





                人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                         

                          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんごい雪ですね~
でもひまわりちゃんはとっても元気そう♪
鼻に雪をちょこんと乗っけて可愛い
カラスは冬眠しないのかしら~?寒いのにカラスも頑張りますね^_^;
でもルールを守らない人ってどこにでもいるんですねけしからんですね!!
ヒマ URL 2008/02/27(Wed)21:52:18 編集
Re:無題
今年はドカ雪ではなく、毎回少な目の雪がダラダラと続いて降ってます。
もう3月なので、いい加減イヤになりました。
今も降ってるんですよ。
春が待ち遠しいです~

最近のカラス、なんか大きくなってる気がします。
なんか怖いな・・・
【2008/03/02 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]