忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大内宿で冬まつりをしていたので、行ってみました。
観光バスが何台も来ていてビックリです。
マイカーも沢山で一番下の第4駐車場でした。
会場はすでに人でいっぱいで入る余地なしで、声だけ聞いてました・・^^
20080209132747_5080.jpg

 沢山の人々で、ここはどこか~?
   て感じです。
   皆カメラを構えてるので、邪魔にならない
       ように歩くので大変です。

   その中で とってもマイペースの都会?の
        奥様がいて苦笑してしまいました。
   






20080209130545_5085.jpg

  雪灯篭です
    夜はロウソクが点けられるそうです。
    来年は夜来てみようかな








20080209131828_5084.jpg
    


 なんか中から声が聞こえる??
  雪の中で何してるの?


 これは「かまくら」 っていうものだよ^^





20080209131834_5083.jpg

 うわ~出てきた~~

  
 プッ ビクッとしてました^^







20080209133321_5079.jpg


 ワンちゃん連れも結構いました。
 1歳6ヶ月だそうです。
 仲良くしてもらってヨカッタね。








   面白い雪像がありました。

20080209132724_5081.jpg 20080209132621_5082.jpg

20080209140123_5078.jpg

 残念ながら、ワンちゃんの入れるお店は
   冬はやってないです。
   外で食べれる岩魚を食べました。
   炭火で焼いてあって、頭からシッポまで、
   美味しかったです。
   あと 焼モチでお昼終了。







        
             人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           
                      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪がた~くさんですね
冬祭りってどんなお祭りなんでしょう?
札幌の雪祭りみたいなものですか?
ひまわりちゃんも色んな所へおでかけできるようになって良かったですね♪
ヒマ URL 2008/02/11(Mon)14:28:44 編集
Re:無題
そっそんな大規模じゃないです・・・雪像は小さいものです^^
郷土の鹿汁や甘酒の振る舞いや、くじ付きのみかんをまいたり(大変な賑わいでした)の素朴なお祭りです。早めに行かないと広場の会場に入れないのを勉強しました。来年まで覚えてるかな~^^
【2008/02/11 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]