忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑い日になりました
まー8月だから当然なんですよね~~
20070727071839_3372.jpg
 綺麗な花ですね
   どこかで見たような花だと思ったら
   ハンカチの模様と同じでした・・









20070727071829_3373.jpg
 あらー私の横顔の方が
   綺麗と思うわよ!!










20070727073848_3368.jpg
 珍しく 正面から写真撮れました^^

 それより そのオヤツ下さい^^









20070727073712_3370.jpg
 
すばらしく 引き締まってますねー
 運動神経いいみたい










20070727073756_3369.jpg
 
走れる場所が無いから 残念
 自由に走りたいな~~!!
 










ポチっと、応援よろしくお願いします

人気blogランキングへのリンクです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
アタチも、五色沼に行ったことがあります。小学校高学年のグループと一緒になりました。
福島、また行きたいなぁ・・

正面からの写真、ひまわりちゃんの二重?がはっきりしていて、美人さん♪
とうふ 2007/07/27(Fri)23:51:22 編集
Re:実は
来てもらったんですか~
とろろ兄さん似のダックス君に会ったんですが、ちゃんガウリしちゃいましたー 
とうふちゃんに似てるかも・・?!
まつ毛が銀色なので 二重に見えたみたい
【2007/07/28 08:31】
無題
あれ~~~横顔は空にそっくりなひまわりちゃんですが、正面から見るとぜんぜん違いますね!!
ひまわりちゃんの方が耳が大きくて、表情もやっぱり女の子だわ~
運動神経いいでしょうね!足も速そう!!
ヒマ URL 2007/07/28(Sat)11:46:25 編集
Re:無題
耳大きいですよね
最初子供の時は もっと大きく感じました
その頃は写真を撮らなかったので残念!!
【2007/07/28 13:32】
無題
あ~、ひまわりちゃん、足長いですね~♪
ほんとに、アスリートみたい!
ステキだわ☆
それにひまわりちゃんの横顔とお花の写真本当に綺麗ですね~。女の子だわぁ~って見とれてしまいました!
スー&クッキー URL 2007/07/29(Sun)00:35:12 編集
Re:無題
細くて羨ましいっす!!
飼い主は みんな日本人体形なので 見習いたいです
【2007/07/29 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏休み HOME 五色沼 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]