忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の新潟県に富士丸君が来たので、2時間かけて会いに行きました
やたら渋滞してるので、富士丸スゴイと思ったら、
隣のサッカー場「ビックスワン」でミスチルのコンサートがあった為の渋滞でした・アハッ

20070811150212_3440.jpg
 すっごく可愛い子犬の販売もしていて
   ガウリを心配しましたが、大人しく、安心しました

 みんな可愛くて、ガウリなんて するわけ無いよ~~
   
 
生後1~2ヶ月のワンちゃん・・・
   写真は禁止なので残念!!
   抱っこしてスリスリしたかった~~










20070811153051_3437.jpg
 富士丸君とひまわりのご対面!!

   大きい富士丸君に圧倒されてるちゃんでした
   2ショトの写真はピンボケ・・ガックリ・・・

   2回りは大きかった
   黒くてフサフサ、ワシャワシャしても平気でした
   全員にワシャされても平気ってスゴイ~~!!










サイン会の前に、アジリティをした富士丸君、動画で撮ったので、
記事にしていいか父ちゃんに聞いて、許可を得たらアップしたいと思います
あっ!!でもその前に、まだ動画の仕方が分からないんだった・・えへ・・・


人気blogランキングへのリンクです ポチっと、応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、あの富士丸君との2shotですか?
すごいですね~。
大勢に囲まれても大丈夫な富士丸君と人ごみもぜんぜんへっちゃらなひまわりちゃん。二人ともえらいな~!うちの子だったら絶対に逃げ出しています(笑)
スー&クッキー URL 2007/08/12(Sun)21:59:24 編集
Re:無題
そーなんです。富士丸君に会いたくて車で行きました。
会津と違い、新潟の道路は広くてドキドキしながら運転しました
ナビさまさま・・でありました
緊張してたのか、写真を失敗してガックリです。
なんとか1枚あってよかった^^
会場に来たワンちゃん達は、ほとんど小型洋犬で、日本犬はちゃんだけでした。紀州と柴のMIXが珍しいのか何人かに聞かれました。
スーちゃんもきっと平気ですよ^^たぶん
【2007/08/12 22:44】
ウラヤマスィ~~!
暑い中を並んでも社長丸くんを見て触れたら、暑いとかそんなの関係ないですよね(≧▼≦)
みいみ 2007/08/13(Mon)09:33:08 編集
Re:ウラヤマスィ~~!
新潟県産業振興センターの中は、冷房がきいてたんです
快適でした^-^;
みいみさんも社長丸くんに会えるといいね
【2007/08/13 22:29】
無題
ぉ久です!
元気そうで良かったですww
tyan URL 2007/08/19(Sun)22:25:31 編集
Re:無題
まあボチボチ頑張ってます
ネタ切れ状態です
【2007/08/22 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]