忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始で特番が多いですね~皆さんは何を見ますか??

1月6・7日9時~に「白虎隊」が放送されます。地元の話なので是非見たいです。

山下智久君や東山紀之さんが出演します。ロケとあったのかな?気が付かなかった

脚本の内館牧子さんが、現代少年少女を憂い、昔の厳しい教育を是非ドラマにしたいと

熱く語っていました。地元にいても忘れがちになってる、昔の厳しいけど、それは愛情のある

教育である。文部科学省の役人や先生方にも、見て欲しいです。

  大事だけど、少し真面目なお話になりました。

20061228065900_1296.jpg

 ひまわりちゃんのお布団の公開です

 使わなくなった赤ちゃんの布団を使ってたんですが

 最近私の夏がけの布団がお気に入り・・・

 ピンクの布団が、お似合いよ・・・

 もうあげるよ・・

 





20061228070000_1295.jpg

 じゃこれは私の布団ね~~

 あら!写真を撮るなら、ポーズを

とらなくちゃ!このクロスした前足

キュートでしょ?!!!

 






人気blogランキングへのリンクです.
記事を読んでいただいた後にバナーを
ワンクリックしてください.

  いつもありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]