忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初雪でしたが、一晩で結構積もりました ~~

       (写真をクリックすると、大きく見れます)

 足がズボッ・・てゆう感じ

 散歩は長靴限定!!空地を雪中行軍のように

 進むひまわりちゃん

 しかし、ワンちゃんの足、冷たくないのかな?

雪が積もると、指紋ならぬ 足紋がテンテンと沢山残ってます

 クンクンして、大変です

 まるで「警察犬か~?捜査中か~?」の状態になり・

 20061230085504_1312.jpg

 ひまわりちゃんの鼻にも雪が積もりました

 




 




 20061230090006_1311.jpg
  

  「捜査により」ちゃんの足跡発見!!

 「えらいぞ~~」って違う~~

 






20061230090036_1310.jpg 犯人・・いやちゃんは、すでに居ませんでした

 それでもひまわりちゃん諦めません!!

 すごい!テレビに出る刑事のような執念~~

 

木に積もった雪景色・・・好きです・・・・寒いけど・・・・


  いろんな場所で撮りますね^^^ 

人気blogランキングへのリンクです.
記事を読んでいただいた後にバナーを
ワンクリックしてください.

 応援よろしくお願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お鼻にも積もっていますね~!可愛い。
って他人事のように...
お寒いでしょう?こんなに積もったら...。
我が家の付近では雪がこんなに積もることはないのでちょっと新鮮な気持ちです。
もしかしたらお正月の間にもっともっと降るのかもしれませんね。
よいお年をお迎えください。
スー&クッキー URL 2006/12/31(Sun)00:02:40 編集
Re:無題
犬は喜び~~♪状態になりました・・・
ノーリードにしたら、すごい事になりますね~~
寒いのには慣れてますが、風邪には注意してます。
スー&クッキーさんも、よいお年をお迎えください。
【2006/12/31 10:40】
こんばんは!
わ~っ。
ずいぶん、積もっていますね。
こんな中で散歩に行くのは大変でしょうね。
なかなか、犯人が捕まらないようで。。
雪の中の捜査、ご苦労様です^^

今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください!
石垣島のびりはは URL 2006/12/31(Sun)18:18:06 編集
Re:こんばんは!
ピアノが始めたブログを引き継いで(仕組まれた??)、不安もありましたが、今は楽しいです。自分で記事を書くより、他の人のブログを読むのが楽しいです。
未熟な私のブログに訪問してもらって、かえって ありがとうございます。
来年も、頑張りましょう
【2006/12/31 19:40】
無題
うわ~一夜ですごい積もりましたね!まるで雪国だ~
こんな大雪でも本当に犬は喜ぶの?足冷たそう~
警察犬ひまわりちゃん、今度はネコが見つかるといいね!
でもきっとネコはコタツで丸くなってると思うなぁ(^o^)丿
ひまわりちゃん、あやママさん、来年もよろしくね♪
ヒマ URL 2006/12/31(Sun)23:53:56 編集
Re:無題
今年もよろしくおねがいします^^
この後雪は降り止み ほっとしました~
足冷たそうですよね。でも他のワンちゃんもそのままなので、大丈夫かな?
散歩から帰ると、ひまわりも丸くなって寝てます。ネコちゃんも丸くなって冬はあまり会えそうにないですね
【2007/01/01 16:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]