忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます

 初日の出と磐梯山です。 

20070101070624_1333.jpg 20070101070004_1338.jpg

  












(写真をクリックすると、大きく見れます)

大晦日は何を書いていいか分からず更新もせず、未熟なブログですが

今年も宜しくお願いします

20070101070443_1335.jpg 

 水たまり、凍りました~

 ひまわりちゃん 今日は興味津々

 






20070101070457_1334.jpg

 

 敵の通過(車)もなく 、

 新年早々の初氷割りです~~

 





20070101065750_1340.jpg

今日も「警察犬、捜査中」

捜査(散歩)に時間がかかってます

クンクン、この足跡はワンチャンだから

太郎くん?それともーー?





20070101140205_1355.jpg

 

小道具はないけど、ご挨拶しようね

暗いから、後ろに下がって・・

 

        (写真をクリックすると、大きく見れます)



20070101140136_1356.jpg

あら^~~ぺこちゃんになってる~~

あやママったら写真ばかり撮って~~

早く その手のおやつ ちょうだい!!!

いま上げます。昔から「不二家のぺこちゃん」

変わらないですよね。でも地元に無いので、誘致運動しちゃおーかな・・

 

人気blogランキングへのリンクです.
記事を読んでいただいた後にバナーを
ワンクリックしてください.
 今年も宜しくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
おめでとうございます!
さっそく、今日の捜査をしているんですね。
仕事が好きなんですね~。
今年もよろしくお願いします。
石垣島のびりはは URL 2007/01/01(Mon)19:24:27 編集
Re:謹賀新年
今年もよろしくお願いします^^
最近は捜査に熱中して、進路を決めようとして困ってます
「時々ね」と決めさせてますが、「時々」が多くなってしまって・・・反省
【2007/01/01 20:57】
無題
あけましておめでとうございます。
磐梯山、寒そう~って思いましたが、でも、きれいですね。空気が澄んでいて燐としている感じで。水溜りが渦をまいて凍っている...。
新年のお散歩は楽しめたようですね!
今年もよろしくお願いいたします。
スー&クッキー URL 2007/01/02(Tue)10:48:49 編集
Re:無題
今年も宜しくお願いします^^
日の出が、磐梯山から上がらないのが、残念です^^
もうちょと左~~と言いたい位
今年はまだ「初転び」はしてないですが、怪我のないよう頑張ります・・
【2007/01/02 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]