忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重桜が満開です。ツツジも咲き始めました
20070508072558_2680.jpg
 ツツジも好きな花です











20070508072547_2681.jpg 
  ちゃんは、花より匂いですね











20070508075722_2679.jpg 
 なにか発見~~!!!











20070507181403_2683.jpg
 逃げ足の速いちゃん

   車の下に逃げ込みました^^
   黒猫ちゃん
で大きなおめめだけが光ってます

 ワンワン、
   
 にゃーお 
猫ちゃんの迫力勝ちですね





20070507182713_2682.jpg
 
 またまた発見~~!!










20070430171922_2586.jpg  かわいいワンちゃん発見
   小柄で 耳を垂らしてなんて素直な子・・

 前に通った時は、気付かなかったわ~
 
 たぶん散歩してたのかな~?

  また遊びに来てね!!





夕日が綺麗~
    (写真をクリックすると、大きく見れます)

20070504181445_2654.jpg  20070504181855_2653.jpg


ポチっと、応援よろしくお願いします

人気blogランキングへのリンクです.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい~!
夕日、とっても、きれい!!
我が家のママさん、忙しさに、つい、空を見上げることも忘れちゃうので、夕日の写真が見れて、うれしかった、って言っていました!
とうふ URL 2007/05/10(Thu)22:16:30 編集
Re:きれい~!
家が郊外にあり、ちょっと歩くと田んぼに出て景色が開けます。
日の出と夕日は最高ですね。ワンちゃんと散歩するようになって初めて気付きました。住宅地だけに居る時は、私も空を見上げることしてなかったな^^
【2007/05/11 21:56】
無題
きれいな夕日ですね~ステキ~
なんか日本じゃないみたい・・・(小さいコマで見ると田んぼじゃなくて草原みたいに見えるので…)
ひまわりちゃんはいつもこんな夕日を見てるんですね~

ヒマ URL 2007/05/12(Sat)21:51:18 編集
Re:無題
アハハ^^田んぼなんですね
木とのコントラストが自分でも気に入ってます。(プッ!写真家気取り)
いつか外国に行ってステキな夕日を撮りたいな~
古城とか遺跡とか・・
【2007/05/13 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]