忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「ドックカフェアンクル」さんの周辺の写真です
テラス席からの眺めです
20070512134743_2724.jpg



 猪苗代湖が見えます・・・・?








20070512134754_2723.jpg 
  えーどこに見えるの?? 
   私には分からないー
   
  
目視ではよく見えてたのに・・
    山の下にうっすら見えてるのがそうです。







20070512135006_2722.jpg
  隣のジェラード屋さんです
    後ろに見えるのは磐梯山です
  
  うわーまだ雪が残ってるー
    遊びたいな~~







20070512134054_2728.jpg
 何故か ドラえもんが・・・  
   はりぼてかな?と思いましたが
   ちゃんとした石製でした
  
  クンクン・・・・ 
    私は匂いが気になる
    どこのワンちゃんの匂いかしら~?





隣にはモーターカーで遊べます。大人専用で丁度やってる人がいました。
子供は出来ません。1回2500円です。

結構スピードが出ていてビックリです

20070512134446_2725.jpg
 20070512134413_2726.jpg

20070512134404_2727.jpg 
 ねえー私レースクィーンみたい?

 
本物は見たことありませんが
   これは本格的ですね
   遊園地にあるのは乗ったことあります


 
  今回遠出して大丈夫だったので、又天気の良い日に遠出しよう~!!
  (ちょっと時々、ハアハアしてましたが・・)

ポチっと、応援よろしくお願いします
人気blogランキングへのリンクです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいい~ひまわりちゃん!ホントにレース嬢みたいです!!
猪苗代湖、見ててますよ~きれいですね!
ひまわりちゃん車もだいぶなれてきたみたいで…これからどんどんおでかけできますね♪
ヒマ URL 2007/05/20(Sun)21:27:01 編集
Re:無題
最初2500円と見てびっくりしましたが、結構スピードが出るみたいなので納得しました。私には無理みたいです^^
なんか本物を見たくなりました。
【2007/05/21 18:37】
無題
ジェラート屋さん、閉店して無かったのね…A^_^;)
よかった(^o^)

このドラえもん((≡゚♀゚≡))顔が怖いんだけど・・・(笑)
ケラ(o・ω・o) 2007/05/20(Sun)22:26:47 編集
Re:無題
ジェラート屋さんを覗くと、食べたくなるので^^遠目で見たら旗が出てて人がいたんです。やってなかったら、ごめんなさい
ドラえもん、結構大きいくて、子供が見たらこわがったりして^^


【2007/05/21 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]