忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告していた「ドックカフェアンクル」の紹介です。
わんちゃん用のお食事もあるとのことでしたが、
その日は残念ながらありませんでした。
スタッフが最近退職したからだそうです。

20070512133713_2729.jpg
 外のテラス席のみがお食事する
 テーブルです

 冬とか雨の時は残念~です!!








20070512133626_2730.jpg
 ぷっぷっ 中からとってもイイ匂いが
   するから、気になるのかな^^

 そーなの 中から私の大好きなチーズの
   匂いがして、早く食べたいなー


「伏せ」をさせようとしたんですが、なかなかしません。
初めての場所なので、あちこちクンクン、キョロキョロです^^





20070512133613_2731.jpg 2eba4386.jpeg



20070512140424_2720.jpg
 
アルフレードのスパゲッティを注文しました
   チーズたっぷりのスパです。
   ワンちゃん用のお食事が無いので
   
ちゃんに分けました









20070512141108_2719.jpg
 お皿を借りて、これ位です






ちゃん あっと言う間に完食です。おやつを忘れたから、私が食べてる間
ひまわりの熱い視線を感じました。みなさんは、おやつを忘れずに・・



8bc9aafd.jpeg 20070512141135_2717.jpg

他にも写真を撮りましたが、また後日発表します

ポチっと、応援よろしくお願いします
人気blogランキングへのリンクです.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ひまちゃん、ごちそうまだかなぁって待ってる表情が可愛いですね。スパゲッティーおいしそう。
ひまちゃんの写真楽しみにしています。ポチっとして帰ります。
マメ母 URL 2007/05/19(Sat)00:31:07 編集
Re:無題
隣が厨房で本当にいい匂いがして私も困りました^^
「伏せ」が出来なかったので、家で特訓しなくちゃ?ですかね
今度はピザを食べたいと思います^^
【2007/05/20 00:07】
無題
ワンメニューがなくて残念でしたけど、パスタを分けてもらえて良かったね♪
今の時期はテラス席が一番気持ちがいいですよね!
写真はまだまだあるのですね?楽しみに待ってまーす!!
ヒマ URL 2007/05/19(Sat)22:22:13 編集
Re:無題
本当にワンメニューがなくて残念でした.
ホームページを見て楽しみに行ったのに・・・
今度は電話してから行こうと!!
天気が良かったのでテラス席良かったです~

【2007/05/20 00:10】
無題
アンクルに行かれなんですねー(~∇~)
テラス席も今の季節なら暑くないからWANちゃんも過ごしやすいですよね。
ヒマワリちゃんはいい子に出来たかな(^o^)
WANちゃん用のメニューが無かったのは残念でしたね。
アタシはここは利用した事ないでしが、隣のジェラート屋さんはよく利用してました。(今はもう閉店してますよね(T_T))
ケラ(o・ω・o) 2007/05/20(Sun)13:23:02 編集
Re:無題
アンクルに行きました
実は2回目なんです。1回目は休日でしたので隣でラーメン食べました^^
今度はワンちゃんメニューが無くて残念続きです
よく見てこなかっんですがジェラード屋さん、やってたような?
ちょっとスパがカロリー高めそうなので、お店は覗きませんでした^^
【2007/05/20 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]