忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の田んぼが、造成されるようだ・・

20070225154050_1870.jpg
あらーまた遊ぶ場所が減るみたい






 隣には以前造成された「レオパレス」があります
 こんな田舎にも出来たんだーと思いましたが、
 あと もういいかな・・


20070225154200_1869.jpg
 みんなーもっと
   お米を食べようー










20070225071522_1871.jpg 
あれー「あひる??」
  一般のお家で飼われてましたー
  人なれしてるみたいで
  近づいてきました








20070225071512_1872.jpg
ガコーなんですか??
 
  お家はいいんだけど池があれば最高。
  あなた 作ってくれる?
  
水かきがかわいい!泳ぎたいの??






20070225154659_1867.jpgご挨拶~~
 
なんか性格が穏やかなワンちゃん
  名前が知りたいな

なんか私は物足りないな~
  花子ちゃんみたいに、ハッスルしたい!
たしかに花子ちゃんとのバトルはすご過ぎる・・
  花子ちゃんに、最近会ってないな~~




花子ちゃんに会えないちゃんにワンクリックを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家の付近もどんどん高層マンションが建って空き地がすごい勢いでなくなっています。
走り回れるところが少なくなるな~と飼い主&愛犬で方をガックシ落としています。
自分の土地じゃないから、もう、何にもいえないけれど、ちょっと残念ですよね~☆
スー&クッキー URL 2007/03/01(Thu)13:37:21 編集
Re:無題
稲の成長を見るの好きなんですよ
とっても小さい稲が青々と大きくなり、
やがて金色の穂が実る・・・
でも農家の人は、大変な作業をしてるわけで・・
複雑です。
【2007/03/02 20:27】
無題
ひまわりちゃんはハッスルするコが好きなの~?
では、空はどうでしょう~ヒップアタックをおみまいするわよっ^m^
田んぼがどんどん減って行くのは寂しいですね~
相続税が高いので仕方がないのかもしれないけど。。
もっとたくさんお米を食べることにしますね!
ヒマ URL 2007/03/01(Thu)13:39:29 編集
Re:無題
柴犬の花子ちゃんは、とっても気が強いです。
最初は本当に噛みつかれる!って思いました。
オスのワンちゃんが、嫌いみたいです。がメスとわかり
今は少し慣れましたが、会うと少しバトルします。
空ちゃんのヒップアタック見たいな~~
【2007/03/02 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]