忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七日町通りを散歩した
一時シャッターが閉まりさびれたが、明治時代の町並みを活用した
「七日町まちなみ協議会」が発足し活気を取り戻しつつある
記事にした「渋川問屋」や「駅カフェ」は その成果である
20070304160128_1982.jpg
 私の大好きな和菓子屋さん
  いちご大福 ラブです
 
 ふ~ん
   甘いのは私に関係ありません!!







20070304160137_1981.jpg 
 お店のディスプレー
 彼岸獅子と会津凧と桐道具のミニュチア
 郷土のものすらり・・









20070304160100_1983.jpg

 銀行も町並みに合わせて
 木材で窓を覆われてます









20070304160037_1984.jpg
 工事中の家
   なにか新しいお店になるのかな?
   
   観光客向けだけではなく
   地元の人にも愛される町並みに
   なるといいな~~







20070304160312_1978.jpg
 骨董屋さん前の大きなツボ

 外に出ているので
 あまり高価なものでは無いのでしょう








20070304160301_1979.jpg
 ・・・・・・?
  
   










20070304160251_1980.jpg
なんか 怖いんですがー
   
  それに出番少ないし・
   
  写真も かわいく撮れてないですよ

そーだねー 次は頑張ります
 



いけてる?に応援ヨロシクです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチゴ大福☆☆☆私もLOVEです!!!
巨峰大福もLOVEですよー!!
美味しいですよね☆和菓子☆
こんなこと言っているから、ダイエットで苦しまなくてはいけないのではないでしょうか?おほほ♪
ひまわりちゃん、壺が怖いのですか?
スー&クッキー URL 2007/03/11(Sun)00:26:17 編集
Re:無題
巨峰大福とは?この辺には無いような・・
和菓子屋さんに教えておげなくちゃ!ですね
もう少し壺のそばで写真を撮ろうとしたら
イヤがってました^^

【2007/03/11 08:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 黄色のお花 HOME 栗? >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]