忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫禄のあるちゃんに会いました~~
前にも会い記事にした事があるんですが、
ひまわりちゃん反応無し?
貫禄あり過ぎ
猫ちゃん?

(写真をクリックすると、大きく見れます)

20070302074145_1911.jpgにゃ~~お
  なんか来たわね
  私になんか用あるの?










20070302074124_1912.jpg
私は日向ぼっこ してるから
  あっち行ってね










20070302074208_1910.jpgあの~~
  遊びたいんですが~~~
  ダメですか~~??

ワンちゃんとは
  遊ばないのよ








20070302074218_1909.jpg
あーそーですかー
  他にちゃん
探しますー
 
 
ぷぷっ
   
ひまわりちゃん遠い目をしてる^^








20070302080521_1908.jpg

 あのーご近所の方
   「
ふきのとう」全開してますよー
   食べないんですね
   こーなったらお花みたいに鑑賞しましょ

  スーパーに沢山売ってたけど
  食べるの私だけで食べきれないな
  袋売りって不便ですね・・2個位でいいんですが・・
 



再登場の猫ちゃんに!!
                   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さん、ネコ兄さんより、ゴージャスです。
遊んでいただけなかったのね、ひまわりちゃん残念~☆
とうふ URL 2007/03/04(Sun)16:18:35 編集
Re:無題
猫さんすっごくモワモワです。冬だから暖かそう・・
まるで毛皮を着てるみたいですね
名前を知らないので、知りたいな~~
【2007/03/04 21:24】
無題
わぉ~!このねこちゃん「おおおばさま」って雰囲気ですよね!貫禄~^m^
フキノトウ、美味しいですよね^^我が家ではみんな大好きです。多分もうすぐ新潟のお友達が送ってくれるんだわ~楽しみなんです♪
そのフキノトウ、摘んじゃだめなの?
ヒマ URL 2007/03/05(Mon)12:47:33 編集
Re:無題
先回会った時はナデナデしなかったんですが
今回はそーとナデナデしちゃいました
モフモフでした~~
【2007/03/06 20:43】
無題
ゴージャスなネコちゃんですね~☆
毛がモフモフです・・・。ひまわりちゃん遊んでもらえなかったんですね、でも、おとなしく引き下がるところがかしこいです!
ウチは、ネコちゃん!!っと見つけると、後先考えずとりあえずダッシュしてしまうので~
スー&クッキー URL 2007/03/05(Mon)14:59:51 編集
Re:無題
ひまわりも、猫ちゃんを見るとダッシュするんですが
何故か この猫ちゃんには無反応なんですよね~~?
先回この家の方がいて高齢と聞きました。
まさか「お年寄りを大切にしてる?」
名前聞かなかったので残念!!
【2007/03/06 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]