忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドックカフェ・・ありました

DogCafe Kーstyle」さん 今日行きました

20070708154303_3225.jpg
 街のど真ん中です
   気付きませんでした~
   入り口から期待大ですー

 ワンワン!!
   なんか いろんなワンちゃんの匂い!!
   興奮しちゃうー






20070708150201_3242.jpg 
 
中は ショップとカフェが半々になってます
 アジアン調で落ち着いた雰囲気です

 











20070708150724_3233.jpg
 来店したワンちゃんの写真が飾ってあります
   沢山~~
   知らないワンちゃんばかりです
   近所のワンちゃん達は来てないみたい










20070708150716_3234.jpg
 あとから来店の「リンちゃん」です
   まだ7ヶ月元気な女の子です

 ワンワン~ 初めまして!!
   まだ子供だけど、声は大きいのが自慢なの









20070708151624_3232.jpg
 私も負けないわよー
   ワンワン

 お互い お転婆さんね
   元気が良いのは、いいよね!!



ここには何度か来てるから私が先輩よ

ぜんぜん7ヶ月には見えないな~


20070708152422_3231.jpg 20070708145950_3247.jpg

他写真は また後日に・・・

ポチっと、応援よろしくお願いします
人気blogランキングへのリンクです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいなドッグカフェですね~
探してみるとワンコも入れるカフェって結構あったりするみたいですね♪
ひまわりちゃんは何を注文してもらったのかな?^^;
次回の報告も楽しみにしていまーす☆
ヒマ URL 2007/07/09(Mon)11:39:48 編集
Re:無題
ドックカフェがあって嬉しかったです^^
ちゃん、初めてでだいぶ興奮しちゃたな~
次回は大人しくできればいいですが。
次はドックランを見つけなくちゃ!!
【2007/07/09 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]