忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気な ブチ様に会えた
16歳と聞くと ちゃんとか 君とかじゃなくて 「様」って呼びたくなった
しかし 年齢のわりに 眼光鋭いと思いますが???
子供の頃の飼い猫は長生きしなかったので 分からないです・・
3156.jpg
 写真を クリックして 大きくすると
   表情が・・・スゴイです。

 これ位は普通じゃ・・








3155.jpg 
 
やっぱりちゃん、ビビリですね~
   他の猫ちゃんには あんなに吠えるのに

 
むむっ・・参りました
   降参です 吠えたりしません。







895dfeb3.jpeg

 朝顔咲いてました
   早いな~
   朝顔って夏に咲くイメージですが
 







20070619080101_3153.jpg
 
この花は・・??
   何・・??









ポチっと、応援よろしくお願いします

人気blogランキングへのリンクです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブチ様、今日も貫禄ですね~
世の中の何もかもお見通しって感じで(^^ゞ
きれいなお花!下のはなんでしょう?金平糖みたいなかわいいお花ですね。
ヒマ URL 2007/06/27(Wed)15:37:42 編集
Re:無題
顔は貫禄たっぷりですが、声は 声帯を痛めたそうで とってもハスキーか細い声なんです。痛める前はどんな声だったか気になります^^
【2007/06/28 23:52】
無題
「表情が・・・スゴイです」の一言にひかれてクリックしました。
ほんと「表情が・・・スゴイです」!!!
貫禄ブチ様、もちろん”様”付けで呼ばせていただきますよね!!!
スー&クッキー URL 2007/06/28(Thu)19:28:28 編集
Re:無題
”様”付け および 敬語付きに なりそうーです^^
長生きの秘訣を聞きたいですね
毛並みもいいから 美容の秘訣も・・!!
【2007/06/28 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]