忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しの雨用のカッパを買いました
2Lでしたが、少し小さめでした^^
20070629074059_3170.jpg
 なんか小さい~
   おしり はみ出してますね
   
 この方が 動きやすいみたい










20070629073902_3171.jpg

 あっちに 
ちゃんの気配 察知・・・












20070629074313_3169.jpg
 
草がいっぱいで ジャングルみたい
   確かによく猫ちゃん見かけるけど
   もー帰るよ~~

 
もーちょっと 待たせて~~

 
そんなウルウル目で見てもダメです







20070624190822_3173.jpg

 少し前の写真ですが
   こーゆー 夕焼けは初めてなので
   載せました
   気付いて無いだけかも・・









20070628074010_3172.jpg

 この辺では シロツメクサは見かけますが
   アカツメクサは 珍しい
   ポツンと 1個だけです










ポチっと、応援よろしくお願いします

人気blogランキングへのリンクです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいな夕焼け空~~~なんか幻想的ですね。
新しいかっぱのひまわりちゃん。うん、確かにとても動きやすそうです!
これなら雨の日のお散歩も楽しみね♪
ヒマ URL 2007/06/30(Sat)14:19:26 編集
Re:無題
3Lか2Lか、迷って2Lにして失敗しました
夏の雨は、これでもいいか・・と諦めました
帽子も付いてますが全然用をたしません^^
【2007/06/30 21:02】
無題
レインコートの色がひまわりちゃんによく似合ってますね。すっごくさわやかな感じ☆彡
ちょっと小さめだったのですか、残念・・・。
夕焼け綺麗ですね!
最近は日が長いので夕焼けがたくさん楽しめますね☆彡
スー&クッキー URL 2007/06/30(Sat)22:44:13 編集
Re:無題
ワンちゃんを飼うまでは、散歩してなかったから、朝日とか夕日とか観察してなかったですね。感動をありがとう・・です。
【2007/07/01 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]