忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の間はご無沙汰だった「ブチ様」に会えました~\(^O^)/ 
20080417073541_5616.jpg

 おひさしぶり~です
   元気でしたか~??
   今年は17歳ですよね^^


  
 ムムッ 今年も私は元気よ!!!
   この睨みは今年も健在なのだーー
 




20080417073613_5615.jpg
  
 ・・・・・・ 
   やっぱり 今年もスゴイ・・・・
   ふっ 絡むの止めておこう・・



 プップッ^^
   今年も同じ写真が撮れました
   



畑にも農作物が育ち始めてます ネギです
 
  今日は少し暑いわ  ハアハア

20080422073746_5611.jpg 20080422073645_5612.jpg

20080422075150_5604.jpg

 
 桜のピンクと葉の緑が混ざってるのも
 いいですね~~









20080417080140_5613.jpg
 
  ナツちゃんにも久々に会えました











20080417080134_5614.jpg
 
 ひ・・ひまわりちゃん、
   ちょっとしつこいです


 ごめんね~
   なつちゃんの毛はやわらかで
   綺麗ね~  (と話をそらす?!)





20080422075101_5606.jpg
 あれ??
  今日はひまわりちゃん、ご機嫌だね
  ガウラないの??


 春だからガウラないのよ
   ルンルンなの

 
 
    





       人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~。
なつちゃんの毛は見る限りもフサフサしてそうですね。
この頃暑くなってきたし、ひまわりちゃん、夏になったら夏バテには気をつけよう(余計なお世話ですよねww)
雨魅 URL 2008/04/26(Sat)13:03:03 編集
Re:無題
我が家はエアコンの無い健康的(??)な家なのでひたすら床にべったりしてます。エアコンが効きすぎる生活をしていると汗をかきにくい体質になって熱中症になりやすいと教育されて扇風機生活してます。^^
熱中症にはならないけど、夏バテは確実です^^
【2008/04/26 22:21】
はじめまして…
はじめまして…
今年、初めて
[大内宿雪祭り]に行って来ました。
日頃の行い??が良いせいか…それ程寒い思いをしないで住みました(笑)
楽しみにしていた…ねぎをお箸替わりにして戴く蕎麦…
名前を忘れました
お店の灯りが付いていたので声を掛けたら、もう終わりました…と言われてがっかりでした。
福島の感覚では
夕方の6時頃は
かきいれ時では??
と思ったのです。
来年、リベンジ有るかな~
ひまわりちゃん
いつも癒やして戴いてます。
SKY BLUE 2008/05/03(Sat)12:45:04 編集
Re:はじめまして…
こんにちわ~~
いつもご覧いただきありがとうございます~
ちこっと更新をさぼりぎみですが、これからは頑張りますので訪問お待ちしてます^^
名前は「高遠そば」ですね。
実は私もまだ食べてないんです。辛いのが苦手なので・・
今年はおもいきって食べてみようと思います。
大内宿で会えたら声を掛けてくださいね~^^
【2008/05/03 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]