忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、郡山市で「ペットカーニバル」が開催されたので行ってきました~
今年はなんとナント・・・テレ朝「ペット大集合!ポチタマ」の~~
松本秀樹さんとポチタマがゲストだったんです!!!

20080406110250_5528.jpg 松本さん、こんな写真でごめんなさい


 松本さんの楽しいトーク、
   30分があっと言う間でした
   テレビで見るとおり優しい人でした
   ご自分でサイトを運営されてまして
   その宣伝もありました^^
 
  こちらです
     「松本秀樹のNatural Dog Style」
     http://www.n-d-s.tv/index.html


20080406115303_5523.jpg


 その後はポチタマ登場!!
   松本君とポチタマと写真撮影会~

   50人60人?は行列したと思いますが、
   全員が写真が撮れるそうです。
   根性で並びました





20080406115907_5521.jpg 松本さん、ステキな笑顔をありがとう!!
   前からファンでしたが、もっと好きになりました

   でもなんで私の顔が写っていないかって・・?
   なんと ひまわりちゃんが動いたんです。
   ぐっすり寝てるタマちゃん(さすが大物)に
   気付かなかったみたい。でも気付いちゃった~

   あらーー!!猫ちゃん!!!

  お一人様、ワンショットだから贅沢は言えません



20080406124747_5517.jpg


 屋台広場でも、気軽に撮影に応じてました。
   私も~~とお願いしたかったですが、
   ぐっと堪えました。
   疲れてるよね・・・
   なんて優しいワタシ!(まあ当たり前か^^)

  いろんなワンちゃん連れにも会えました
  それは又次回に。



          やっと桜が咲いてきました~ まだ3分咲きですが^^
       
          人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いしま
                        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
松本くんとの撮影会、あやママさん残ねーン
でもブログ用には顔を載せられないので持って来いの写真になりましたね(笑)ひまわりちゃんはすごくよく撮れています!
いい記念になりましたね~♪
ヒマ URL 2008/04/09(Wed)22:59:51 編集
Re:無題
はい、もってこいの写真になっちゃいました^^
「猫ちゃんいた==」て身乗り出して、でもタマちゃんは全然起きませんでした^^ポチ君?(オス?メス?)のお目々がどんなだか、毛をめくりたい衝動にかられちゃいました~~
【2008/04/12 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]