忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットカーニバルではワンちゃん入場可だったので、
いろんなワンちゃんに会えました~

1番の注目ワンちゃんは・・・

20080406125438_5515.jpg


 ボルゾイちゃんですね~
   大きくて白くて、綺麗でした~
   
   初めて見ました
   やはり珍しいので人だかりが
   出来てました





20080406125446_5514.jpg
 2匹いたんですが
   耳の色が違ってました。
   
  
 こっこんにちわ・・・
   ワタシも顔が細いって言われるけど
   あなたは、もっと細くて長いわね

 お上品に見られるけど運動神経も
  いいのよ!!お外で競争したいわね!!

 ドックランはありませんでした・・
   残念!!

20080406105316_5533.jpg


 シャンプーもらいました。リンスインです
   ワンちゃん用・・
   「次のシャンプーはこれ使うか~」なんて
 話てたら、ひまわりちゃん伏目に・・(ぷっ)

  シャンプー・・・て・・・・
  ワタシ嫌いなんですが~

 どんな香りか楽しみ~
   予定より早くしちゃうかな
                                   (決してSではないです^^)

     これは入場する前の写真なんですが、あちこち匂いをクンクンしたり、
  落ち着きないく動いて写真がぶれちゃいました^^
  他のワンちゃんの写真ばかり撮ってひまわりちゃんの写真はこんなのしかありません
  あちゃ~であります。
  他のワンちゃんの写真は又次回に。

20080406104655_5537.jpg  20080406104642_5538.jpg

          やっと桜が開花してきました。週末は桜を探します~

          人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

                           
                              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりちゃんは、シャンプーは嫌いなんですか。
それと、珍しいわんちゃんにあえてよかったですね!
雨魅 URL 2008/04/11(Fri)16:06:11 編集
Re:無題
シャンプーの言葉に反応するほど嫌いです。準備している間からブルブルなんです。なにかいい作戦を考えないと!!なんです^^
【2008/04/12 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]