忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜前線がやっと会津にも来た様です。
ご近所の桜がだいぶ咲いたので 鶴ヶ城にお花見に行きました
20070415165631_2357.jpg 20070415165017_2359.jpg
  
  満開でしたー  たくさんの人出でした

20070415162752_2366.jpg 20070415162839_2365.jpg

   ひまわりちゃん、ひさしぶりのお城で大興奮!!?
  きっといろんなワンちゃんの匂いがするからかな?
  いろんなワンちゃんを見かけましたが写真は撮れず。残念・・
20070415170132_2355.jpg  

 お城の入り口では、大きな「あかべこ」

 お出迎え。
 記念写真のスポットになってました。











20070415170447_2353.jpg ひまわりちゃん
も記念写真。
  
 前に写真を撮っていた小学生があかべこ
の首を
 揺らして遊んでたので、ひまわりちゃん、
 実はビクビクしてます。\(^◇^)/









20070415165738_2356.jpg  
 ひまわりちゃん
の視線の先は、ワンちゃん。

  「花よりワンちゃん」ですね。
  吠えると、観光客の人達に迷惑かけるので
  近づきませんでした。










20070415170210_2354.jpg   
 ドラマ「白虎隊」のポスター張ってありました
  
 お正月なのに、だいぶ前のような気がします
  
 









20070415165009_2360.jpg   
 ひまわりちゃんもっと散歩したそうーでしたが
  
 無理矢理戻りました。
  
 耳が変ですね
 








20070415163519_2364.jpg 
 お堀の桜が 夕日を浴びて
   
 ちょっと 綺麗でした。

 綺麗ですぐ散るから、毎年待ち遠しくて、
 お花見したくなるんですね。
 本当に綺麗。
 






ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらが見事ですね!
いろんな方のブログを拝見していて、確実に桜前線が北上している~♪と感動しています!
ひまわりちゃん、「花よりワンちゃん」ってごもっとも!!
耳をピーンと立てて周りを伺う様子がいいですね!
スー&クッキー URL 2007/04/16(Mon)16:08:19 編集
Re:無題
3月に季節はずれの雪で、心配でしたが、綺麗に咲いたようで安心しました。梅と桜の木を両方植えてる家があるんですが、この辺はだいたい同じ時期に咲くので、ピンクと桜色のコントラストが最高です。って他人の家の木で楽しまさせてもらってます^^
【2007/04/17 00:16】
無題
本当、きれいな桜です!
クッキーさんの書いてあるように、ブログめぐりをするようになって、北上する桜前線を実感することができます(#^.^#)
それとでっかい赤べこちゃんですね^^
空も間違いなくビビると思います☆
ヒマ URL 2007/04/16(Mon)22:10:01 編集
Re:無題
小学生のお子さん、あかべこの首振り過ぎですー
壊れないか、ちょっと心配。親御さんに「ちょっと・・」ですー
でも私も首振っちゃいました・ちょっぴりね。
【2007/04/17 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]