忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の公園にも桜があるのを思い出しました。土曜の写真です。
子供が小さい時はよく行ったけど、最近はご無沙汰です
20070419073201_2492.jpg 20070419073236_2490.jpg
すべり台、昔のままです
20070419073217_2491.jpg 
 子供をひざの上に乗せてすべったな~
   ちゃんと滑るかな・と思いましたが
   止めました^^
   
 止めて正解と思うわー








20070419073312_2489.jpg
 パンジーが植えられてました
 ちゃん何故か興味深々。入っちゃダメよ!

 クンクン・・この匂いは・・猫ちゃん?









20070421080655_2487.jpg 木に つないで写真。
 何故か吠えました

 だって、遠くに行くから
   置いてかれると思ってのよ
 
 そーいえば、いつもリードを持ったまま写真を撮ってて
   どこかに、つないで写真を撮ったことが無かったね
   びっくりしたのね。

ここは近所の田んぼです。

奥の黄色は菜の
花で、ピンクの桜と白のゆきやなぎのバランスがステキです


20070421082827_2481.jpg  20070421082639_2482.jpg
20070421082535_2483.jpg
 
私は、その家のワンちゃんが気になる~

 
ちょっと知らないお家だし、玄関が奥で  
   不法侵入になっちゃうな~
   吠えないで大人しいワンちゃんでしたが
   写真はピンボケで残念!


 今日は午後から雨で寒いです。選挙行きました。





ポチっと、応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか懐かしい感じのする公園ですね♪
遊具があるような子供向けの公園には最近遠ざかっていたので…(そういう公園は犬禁止だったりするんです
人様のお家のワンコに声かけたりするのって不安ですよね。ワンコ同士は遊びたいみたいなのに~~
ヒマ URL 2007/04/22(Sun)18:15:22 編集
Re:無題
う~ん「糞尿禁止」は書いてあるけど、「出入り禁止」ては書いてないので入っちゃいました。マナーをみんなが守ればOKなんでしょうけどね。
ワンちゃんと子供が触れ合って遊べればいいのになって思いますよね。
登下校のお子さん、ひまわりに寄ってきて触りますよ^^

【2007/04/22 23:10】
無題
桜のお写真見事ですね~!すっごく綺麗☆彡
ひまわりちゃん、置いていかれると思ったのですね。うちも、外でつなぐと大騒ぎします。直ぐそこに見えているのにダメみたいですよね~。
スー&クッキー URL 2007/04/22(Sun)22:28:49 編集
Re:無題
菜の花の黄色がとっても綺麗でした。
夏の間は畑なので菜の花も作物なのでしょう。
食べるのがもったいない位の黄色のジュウタンです。
つないでも吠えないしつけ、がんばりますか・・
【2007/04/22 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男前豆腐 HOME 花を楽しむ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]