忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も綺麗ですが、他にも綺麗な木がいろいろありますね~
20070414081258_2379.jpg 20070414074726_2383.jpg
20070417075904_2468.jpg 20070417080200_2466.jpg
しかし、名前が椿しか知りません^^

  どのワンちゃんも田んぼのワラが好きなようです
20070410075901_2392.jpg 
 「ナツちゃん」もワラに夢中!
 
クンクン~~
   いろんな匂いがするの。

 
ね~遊ぼうよー

 車も気になるの~!!







20070410075912_2391.jpg 

20070418080701_2461.jpg
 
わたしは、猫ちゃんが気になるの
  匂うのにな~~
  どこにいるのかな~










20070410080054_2390.jpg 
 今日は風が冷たいです
 桜の花、散らずに週末まで持ちそうです
 お城の他にも見に行きたいです。
 
 
   私は桜じゃなくて、猫ちゃんを
     見たいな~!!







 ポチっと、応援よろしくお願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花・・・雪柳じゃないですか?右上の白い花・・・。
なんせ園芸オンチなのでよくわかりませんが~。
キャバリアのナツちゃん可愛いですね。
ひまわりちゃんにぴったり鼻をくっつけて~!
仲良しですね!
スー&クッキー URL 2007/04/19(Thu)11:53:05 編集
Re:無題
花が咲くと綺麗ですよね
でもいろいろと手入れが大変そうで、何も植えてません
ナツちゃんは、とっても元気で、走るのも早くてびっくりしました
【2007/04/20 18:29】
無題
モクレン、ユキヤナギ、レンギョウでしょうか?
春はお花がいっぱいで外の世界が本当に美しいですね♪
こっちのモクレンは桜が咲く前に散ってしまうことが多いですけど、そちらでは一斉に花開くんですね!きれいだろうなぁ~^^
キャバリアナツちゃん藁に体をこすり付けて…何の臭いがするんだろう~男の子がマーキングしてない?^m^
ヒマ URL 2007/04/19(Thu)13:18:58 編集
Re:無題
モクレン、ユキヤナギ、レンギョウですか~
ヒマさん詳しいですね。ありがとうございます。
こっちは急に暖かくなるから一斉に咲くようーです。
洋服もコートを着てたのに、すぐ半袖!って感じです。
私は、まだコート着てます^^
【2007/04/20 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]