忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに「白虎隊の飯盛山」へ行ってみました。

冬の飯盛山はなんと初めて!エッ!!階段が雪で登りにくい・・

山下君の演じた酒井峰治と愛犬熊の銅像です

   (写真をクリックすると、大きく見れます)

20070113152947_1514.jpg











 20070113152910_1515.jpg 

ひまわりちゃん「熊ちゃん」に興味深々!!










20070113154850_1507.jpg 

 「白虎隊記念館」の前。ひまわりちゃん中に興味深々










  31544471.jpeg 


e7c40b4e.jpeg 新政府軍をさけながら新堀の洞門を

潜り歩いた出口です。

 

 





20070113154114_1510.jpg 何故かひまわりちゃん大興奮!!

首輪が抜けて、そこらを走り回ってしまった。

「熊ちゃん」が 乗り移った??

わたし どうしたのかしら~~??





門前のおみやげ屋さん「入っていい」とのことで入らせてもらいました^^

20070113155338_1506.jpg 20070113160147_1505.jpg












観光バスも来ていて、ハイヒールの女性とか
薄着の男性にびっくり!

 
いつもありがとうございます。ポチっと、よろしく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりちゃん、くまちゃんが気に入ったんですね~。
っていうか、このお土産屋さん、ものすごく品揃え豊富ですね。バトミントンのラケットから駒まである…。お子さんがたくさん来られるところなんですか?
スー&クッキー URL 2007/01/14(Sun)20:08:00 編集
Re:無題
初めての場所なので、興奮してるようです
銅像なのに だいぶクンクンしてましたね
古いおみやげ屋さんで 商品が山積みでした
だいぶ前の商品?もあるし、最新のもあり 面白かったですよ
【2007/01/15 01:04】
無題
アタシも時々歩いてきますよ、飯盛山^^
しかし、冬場は上の広場までは行けないです。
犬に引っ張られて怖いですもんね(T T)
洞門は秋にくぐって来ました。・
真っ暗でコウモリもいましたよ。

春になったら飯盛山でご一緒したいですね^^
ケラ(o・ω・o) URL 2007/01/14(Sun)21:45:48 編集
Re:無題
冬の飯盛山は、本当に初めてで 階段が登れないのには
びっくりしました。地元なのに・・・
この日首輪を新しいのにして 洞門ですっぽり抜けて
走り回って 水に落ちないかハラハラしました~~
桜のころ いいですね^^
【2007/01/15 01:14】
無題
首輪が外れちゃうと飼い主はものすごく焦りますよね?!
私も経験あって、ものすごく焦ったのに空は喜びまくってはしゃぎまくって・・・^_^;
ひまわりちゃんも思わぬところでノーリードで浮かれちゃったのかな?
ヒマ URL 2007/01/17(Wed)14:57:31 編集
Re:無題
柵はあるんですが 落ちないかハラハラしました~~
だいぶ深いと思うので~~
今度は 広い場所に連れてきたいです^^
【2007/01/17 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]