忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ東京「元祖!でぶや」で放送された「渋川問屋」まで散歩した
20070225155822_1860.jpg 20070225155811_1861.jpg



 









20070225155757_1862.jpg
   あら~~
   なんかとってもいい匂い
 









会社の宴会で何回か来てますが、放送された「会津塩川牛ステーキ」は
食べたことがありません!!おいしそーだったけど、高くてびっくり!
20070225155630_1863.jpg

 宿泊もできます
  
 まだ1度も利用してません

 近すぎー忘れ物しても10分で戻れるし・・






20070225155559_1864.jpg  
 
 この ふくろう 
   なにか意味あるのかしら?

   







20070225155530_1865.jpg 
 古い建物で「昭和」を感じます

 昔は新潟の海産物の問屋さんだったそうです
 
 すごいりっぱなお屋敷
 







20070225155511_1866.jpg
この辺は、修理して新しい感じ・・
  ベンチは おしゃれね

  それにしても この辺は散歩する人いないのかしら?








ワンに会えずに寂しいちゃんにポチっと!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レトロな町並みでステキですね!
お風呂とかヒノキ風呂なんじゃない??とか
あれこれ想像して楽しませていただきました(笑)
お近くに結構たくさん観光名所があるのですね!
いいな~☆
スー&クッキー URL 2007/02/26(Mon)16:10:39 編集
Re:無題
宴会では、宿泊の場所には行けないので残念ながら見てません。
近くにありすぎですね^^
15、000円のステーキコースがあるそうで、とてもおいしそうですが、ちょっと手がでません!
【2007/02/26 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]