忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい模様の車があったと思ったら、お寿司屋さんの車でした。
                       ふっふっお寿司が食べたくなりました
                    あらら、カロリーが書いてある・・・
NEC_0065.JPG NEC_0084.JPG

ドックカフェに行きました。看板犬の若葉ちゃん、小さくて可愛いです
                            ひまわりもここで購入したTシャツを着てみました
NEC_0260.JPG NEC_0218.JPG NEC_0217.JPG
PR
前の写真でスミマセン~  でも載せちゃいます
だって猫好きなんだもん(テヘ^^)
ひまわりちゃんの視線の先は~ そうです猫ちゃんです
NEC_0026.JPG NEC_0023.JPG NEC_0024.JPG
初めて会った猫ちゃんで、結構大きくて迫力ある猫ちゃんだったので、
ひまわりちゃん、大興奮です、、背中の毛が立ってるの分かりますか~!!

何故か 抱っこされてる ナツちゃん、 
 う~~ん、なんでかな~?  ひまわりがシツコイから? でも並んで歩いてる写真もありました
NEC_0022.JPG NEC_0019.JPG NEC_0020.JPG  

 












20日に驚きの初雪でしたが、今日はすっかり溶けました. でも磐梯山は真っ白です。
                         スキーでも出来るかもですね~
NEC_0165.JPG NEC_0163.JPG NEC_0168.JPG

こんなステキな朝日、何回みても感動です
NEC_0166.JPG
  実際はもっと綺麗なんですよ~

















763aed14.jpeg
 モーグルの上村愛子選手と2ショットです
 写真をお願いしたら、とっても気さくに
 応対してもらって感激です~~
 声もテレビで聞いてた声と同じで可愛いかったです
 思ったより小柄でした。
 
 今回の会場のリステル猪苗代のプール付きの
 スキージャンプ台で練習してるそうです。

 来年、ここの会場でモーグルの世界大会が
 開催されるので応援しなくちゃです^^
 皆さんも来てくださいね~







a17bd45a.jpeg
 分かりにくいと思いますが、
 元体操オリンピック選手の池谷幸雄さんです。

 だいぶ走って息が上がっていたようですが、
 写真をお願いしたら、この笑顔^^
 さすがですね~













とっても前の話でスミマセン^^9月23日に  
NPOガイヤ.イニシアティブ主催のペットアスロンに行ってきました。


NEC_0135.JPG

 皆さん~ このワンちゃんの顔に
 見覚えありませんか~~!!
 ひまわりちゃんが白くなった訳では無いです

 そーです  あの今、日本一有名犬
 「カイ君」なんです~

 やっぱり白くてカワイイかったです~
 でも体格は思ったより大きくなかったかな
 テレビで見ると大きく見えますね


NEC_0147.JPG
 ひまわりちゃんも2ショットで記念写真を撮りました^^
  
 大きさは同じ位でした。
 会場に来ていた、いろんなワンちゃんと写真を撮っても
 いつも笑顔のカイ君、君は本当にスターだね。
 中身は人間か~と思ってましたが、
 時々オヤツをもらってました。
 間違いなくワンちゃんですね^^
 
 後ろの綺麗なお姉さんはトレーナーさんで
 カイ君は言いつけをちゃんと聞いてました。








NEC_0145.JPG
 ちょっと他のワンちゃんに興味を
 持ったみたいなカイ君、
 別のトレーナーさんに、「ダメだよ」って
 言われてました。


 他にも有名人がいましたが、
 次回にしますね










 





なんだか問題が解決しないまま、何ヶ月も放置・・・
変だけどまあイイかーーと言うことで久々の更新。
そのうち誰か師匠をみつけねば~^^NEC_0011.JPG
  
  市内ではこんな観光客向けのバスが走ってます
  「ハイカラさんバス」と言います。
  まだ一度も乗ったことがありません。
  いつでも乗れると思うと実行できませんよね














NEC_0014.JPG


 会津鉄道です。
 野口英世と母のイラストの電車です。
 アハハ。これにもまだ乗ってません。
 紅葉の時期で眺めが良いらしいので、
 乗りたいな~と思ってはいるんですが^^


    ジャジャーン、久々のブチ様登場です~~
    
    見て見て~、ブチ様が立ったんです。
    立ってるの初めて見たような気がします。
    うわ~感激!!
    それにしても相変わらず ひまわりちゃん、
    ブチ様に遠慮してます^^^


NEC_0051.JPG NEC_0052.JPG NEC_0053.JPG

本当に、本当にお久しぶりです。
元気だったんですが、ちょっとおサボリしてしまいました。
またチョビチョビ書きますのでよろしくお願いします
NEC_0001.JPG

 なんかサイズがおかしいんじゃない??


 てへへ・・そうなんです
   携帯を変えまして
   なんか方法が分からず・・・
   はっきり言います・・











NEC_0003.JPG

 まあ~・・・
   あやママって機械オンチなのね?!
   私の写真が変じゃないから、
   許してあげるわ


 ひまわりちゃんの許可がでたので
   しばらくこんな写真で続けます。
   ・・・誰か私の師匠になって下さい~~










NEC_0002.JPG

 新緑の草が美味しいわ~


  
  あと人気ブログランキングは
    休止してます
今まで応援してもらってありがとうございます
再開したらまたお願いします











































    





<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]