忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休日なので太郎君の所まで遠出しました(15分位ですが・・)

20080203164132_5055.jpg


 むむっあそこに見えるのは・・・










20080203165025_5054.jpg

 僕、太郎です
   最近登場しないので忘れられて
   ないでしょうか・・?









20080203165039_5053.jpg

 え~とこの匂いは何かしら?
   

 ワ~ンワ~~ン
   遊ばないのかい~?

 私より大きいし・・
   小柄な柴ちゃんが好みなの・・

 ぷっ^^太郎君ごめんね


20080203171811_5052.jpg


 相変わらず 雪堀りに夢中です


 フンフ~ン
  この中にいるのを掘り返したいの





20080203171841_5051.jpg

 ガ~リガ~リする音が嫌いだから
   あと止めてね!
   分かった?!


 私、犬なので人間の言葉分かりません~

 雪解けまでの我慢ですか ね・・・^^ 






            人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                      
PR
田んぼには何も遮るものが無いので風が冷たかったです

7d16d10d.jpeg

 ふ~~ホントに風が強いわ~

 耳が面白いです









20080201075053_5041.jpg

 今日もナツちゃんに会えました。
   寒いけど、コートを着てるから
   大丈夫かな~?!


 平気だよ~
   ・・・ちゃん・・・
   なんか今日は・・どうしたの?






20080201075101_5040.jpg

 あらーちゃん、
   あんまり しつこいと嫌われるよ~^^
   ヒート中かな?
   

 そーかもしれない・・







20080131075834_5043.jpg


 ワンワンワ~~~ン!!!
 
 何かと思ったら、猫ちゃんでした
   とっても分かりにくいですが、
   ガスコンベの手前にいます。

 にゃ~~ん
   こっちに来ないでね




20080131075849_5042.jpg


 ちゃん、悠々と歩いて行きました


 ク~~ン、ク~~ン
   遊びたいな

 
  なかなか遊んでくれる猫ちゃんは
    いないね^^^




               人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                      

テレビで北海道を紹介していたが、数段上をいく寒さでした。
盆地(地名を忘れてしまいました)とのことで、冷え込みがスゴイのは
同じでした。

 氷柱が出来てました。今年はまだ小さいです。
20080128080931_5029.jpg


 暖冬なんですね











20080128080949_5028.jpg


 お友達が来たみたい~~♪











20080129074625_5025.jpg

 いつものお友達の
   ナルト君と ナツちゃんです
   
 わ~おいで~
   遊ぼうよ~








20080129074559_5026.jpg

 3匹連がってます^^


 









20080129074552_5027.jpg

 あれ~もう遊ばないの??


 熱烈アタックはハズレちゃいましたね

   毎回会えると楽しいし、嬉しいで~す








        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                    
今回の雪でやっと役に立ちました
20080126073755_5010.jpg
 段差のある田んぼと同じ高さになり
   この棒がないと間違いなく落ちます。
   でも車のすれ違いの為か残念ながら
   落ちてる車がありました。
  私は対向車が無いと真ん中を走るんです。
  すれ違いの時は徐行してドキドキです。
  この棒だけじゃなく、なにか塀でも欲しいです。






普段の風景                         今回の雪の風景
20071229082859_4836.jpg 20080126081926_5003.jpg
 
アラアラて感じですよね。度胸だめしにどうぞ^^

20080126075134_5007.jpg

 フンフンフ~~ン!!!
   この中になんかいる~~!!









20080126075917_5004.jpg

 顔中雪だらけで~~す(プッ)


 もっと掘りたかったのに
  やっと土が見えてこれからって時なのに・・

 ここは他人の田んぼなので
   ダメでーすYO





20080126075200_5006.jpg

 あのワンちゃんは初めて見るわ~


 遠くを散歩しているワンちゃんに
   反応してます
   逆の方向に曲がってしまいました
   残念だね





20080126073601_5012.jpg

 この寒くて道路が凍ってるなか、
   ランニングをしている人がいました~
  後ろから「ザッザッ」と聞こえたら
  あっと言う間に追い越して走って行きました。
  ちゃん、ビクッとしてジーと見てました

 ビックリしたわ~
  でも一緒に走りたいな





20080126084346_5002.jpg



 疲れたのかお座りしながら
   ウトウトしてます

 やっぱりストーブの前で暖まると
   眠くなっちゃう・・ 





  
    
       
    人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
              
とっても久々の更新になりました
会社の同僚が長期に休んで、更新する気力がありませんでした。
今日から又頑張ります

20080125072836_4923.jpg

 とっても寒いです
 道路はガチガチに凍ってます
 ただし雪の量は少なくて助かりました










20080119072612_4928.jpg

 寒くてもこんな朝日が見られるのは
 嬉しいです。











20080125072756_4925.jpg

 西の空です
 うっすらと月がまだ出てるんです
 写真に写らなかったです・・・










c3ae734f.jpeg

 ナルト君に会えました











 

    ナツちゃんの写真、これは以前のものです。 コートが可愛い~~
20080115074643_4930.jpg 20080115074654_4929.jpg

20080111080128_4950.jpg

 これからはサボリはないようなので
   応援よろしく~!!









     


              
                人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                            

                    

    昨日はチビ君にも会えました
20080105090551_4895.jpg

 ハッピーニューイヤーだわん!










20080105090919_4894.jpg


 やっぱり つちのこ になってます










20080105090936_4892.jpg


 ご挨拶~~
  
 ネ~~遊ぼうよ~!!

 そーねー
   どうしようかしら





20080105090929_4893.jpg


  ふー・・・


  ガ~~ン
    遊んでもらえないの?


  チビちゃんの声はとってもカワイイです
    ハスキーボイスなので
   一生懸命吠えてもカワイイです~~^^


           今日は雨降ってます
         人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします               
                   
盆地の為、夜間の冷え込みはスゴイです。
昼間の足跡がそのままそっくり凍ってます。
警察の鑑識のようです
20080105081939_4902.jpg

 ガチガチです
   もしここで犯罪があったら
   犯人はすぐ捕まるでしょうね









20080105082352_4901.jpg

 いつも散歩している農道は
   除雪車が通らず、
   雪中行軍のような散歩です・・・
   ワンコはヒョイヒョイ歩けますが、
   人間は大変です・・
   前に散歩した人の足跡をたどって散歩です


 ヒョイヒョイ
   あやママ遅いよ!!


20080105081425_4905.jpg

 この棒も活躍中です











20080105081932_4903.jpg


 ガリガリ・・・・
  今日の雪も美味しいわ~~


 その音はイヤだな・・






20080105082508_4898.jpg

 朝日に照らされて
 雪がキラキラ綺麗なんですが、
 ちょと分からないですね 








          
        毎日雪の写真ばかりでゴメンなさ~い。なにか暖かい話題を探さなくちゃ!


           人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                  
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]