忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月というのに雪がまだ沢山残ってます
20080304080746_5281.jpg


 日差しは少し暖かくなってきました
   雪の上にひまわりが乗っても
  大丈夫ですが、私が乗ったらダメでした・・
  ズボッとしない、水の上を歩く感覚は
  来年までのお楽しみになりました。






20080304080643_5284.jpg

 え~ この雪もう融けちゃうの~?
  今のうちに いっぱい食べなくちゃ!!









20080303075039_5288.jpg

 今日も私、元気よ!!










20080303075341_5287.jpg

 お早う ひまわりちゃん
   今日は大人しいね
   いつもガウルのに・・


 今日の雪は美味しいからYO





20080303075351_5286.jpg

 じゃー もうちょと積極的にと・・


 あらー もうダメYO


 結局ガウリました^^




20080302175352_5289.jpg

 夕方になって磐梯山のスキー場に
   電気がつきました
   今日は風もなく最高のナイタースキー
   でしょうね。
   








      人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
               
PR
昨日は久々に鶴ヶ城までドライブしたのに、カメラを忘れちゃいました
散歩してるワンちゃんに会えたのに残念でした。
3匹ともオスでモテモテのひまわりちゃんでしたが、
おしりクンクンをさせず、ガウッテしまってごめんネ、みんなー!!

午後に近所のアヒルさんに会いにいきました
20080301171719_5275.jpg


 あらーーー
   この道、この香りはーー!??
   あれかしら~~??








20080301172031_5273.jpg


 ヨッコイショと・・
   ネットが張ってあるから
   やり難いわ~
   
   いないわね~?






20080301171930_5274.jpg


 いたわね~
   
   こんにちわ^^
   一緒に遊びたいわ







20080301172114_5272.jpg

 ガコガコ
   ちょっと無理よ~~
   それに私、卵産んだから忙しいのよ
   でもこの写真、全然可愛くないわね・・・


  た・・卵だーー!!!
   びっくりですー メスだったのね

   卵の写真は雪の白と卵の白でなんだか
   分からない写真になちゃいました  

           
                人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           

昨日は雪が結構 降りました。
田んぼの雪も固まったので ひまわりちゃんを
走らせてみました~
20080228075502_5259.jpg


 ワ~~イ ワ~~イ
  久しぶりに走ったから楽しいーー!!


 面白い顔になりました^^
   写真をクリックして大きくしてみて下さい




20080228075517_5258.jpg

 ぐ~~ん ガオガオ~


 走らせると犬がわりします
   とってもオテンバです
   周りに散歩してる人が居ないのを
   充分に確認して走らせてます。
 以前遠いから大丈夫かな?と思って走らせたら
 そのワンちゃんまで走って迷惑かけちゃいました



今日は暖かくなりました
20080229074604_5255.jpg



 ワーイ お友達が来た~








20080229075239_5254.jpg

 ハ~イ いつもの ナツです
   今日も元気です









20080229075252_5253.jpg

 ワタシも雪を食べます










20080229075331_5251.jpg


 ナツちゃん、久しぶりね
   クンクン



 プッ あんまり しつこいと
   嫌われちゃうYO^^






人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
           














      
今はこんな青空ですが、ちょっと前まですっごい吹雪でした。
帽子は飛ばされそうになるし、雪が顔にあたって痛いし、
下を向いて歩いていたら、曲がり角を曲がらずに、ずーと先まで
歩いてました。プチ遭難でした。
登山で道に迷って遭難したってこんな感じなんでしょうね。
20080225074240_5232.jpg



 登山する人は充分注意して下さい









毎回雪に中に顔を突っ込んでる ひまわりちゃん

20080225075031_5229.jpg 20080225074954_5230.jpg

20080225074255_5231.jpg


 鼻は霜焼けに成らないのかな??
   ちょっと心配です



 え~成らないと思うけどーー!!






20080226075256_5244.jpg

 あっちにワンちゃんがいるわ~


 残念ながら とっても遠いので
   無理で~す。






20080224170523_5235.jpg


 カアカアうるさいわね


 最近ゴミを狙ってカラスが多いです
   生ゴミは新聞紙に包んで捨てるように
   町内会で申し合わせてますが、
   守らない人がいて、透明のゴミ袋を
   破るので散らるので困ったものです。





                人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                         

                          
今週も1週間のまとめになりました・・エヘ20080223084650_5217.jpg

 ワタシは毎日元気です
   皆さんに毎日元気な姿を見せたいナ~
   あやママ頑張って!!


 毎日PCは開いているんですが・・
   努力しま~す

  今日は霧が出ていて後ろが白いのは
  ピンボケではありません



すっごい冷え込みで 田んぼの雪がガリガリに凍ってます。
田んぼの上をスイスイ歩けます。全然沈まないのでまるで水上を歩いてる感覚です。
足跡が他にも沢山ありました。皆さん同じ考えなんですね^^(プッ)
少し暖かいとズボッと沈み、泥まみれになるから要注意なんですが・・^^

20080223084800_5216.jpg 20080223090442_5215.jpg

20080221075755_5201.jpg

 アヒルちゃんに会いに行きました
   白くてどこにいるか 分かりますか~??
  
 
 ガコガコ こんにちわ







20080221075803_5200.jpg
  
  クンクン
   アヒルちゃん、こんにちわ~
   中に入りたいけど・・
   無理だよね









20080222075229_5220.jpg

 いつものお友達の ナツちゃんに
 会えて
 満足のひまわりのしっぽです









20080222080256_5218.jpg



  うふ この白黒はっきりの
    お顔が大好きです~
   しっぽもクルリンしててラブリーです 
   




 

20080222080214_5219.jpg

 いつものお友達の ナルト君に会えて

 満足のひまわりちゃんでした









20080218080913_5167.jpg

 ガリガリーーー!!
 
  今日も凍った雪が美味しいな~








20080218080958_5165.jpg

 あやママが ガリガリが苦手だから
   止めてね と何回もお願いしてるのに・・



 このガリガリ感がたまらないのよね
   あやママも一緒に楽しもーよー
  
 遠慮します^^
   


8aa91c84.jpeg

 まん丸 お月様
 
 写真に撮ると小さいですね
 街灯と同じ位になっちゃいました。
  
 写真をクリックする
   大きく見れます。






                      人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                                                       

晴れ渡ったいい天気です
こんな日はスキー日和です・・・アハハもう何年もご無沙汰で~す
20080216082931_5139.jpg

 山は雲がかってるので
   吹雪かもしれません









20080216082628_5141.jpg
 田んぼも一面の雪です

 ワタシ、走りたいな~!!

 周りに散歩している人がいなかった
   ので、走らせました。
   写真はすべて失敗・・トホホ






20080216082732_5140.jpg


 太郎君に会えました

 ワンワン~~
   今日も遊ばないのかい?






20080216084441_5138.jpg

 バツ君とはお話してます。
   ひまわりちゃん、イケメンに弱いかな^^

 こんにちわ
   1週間ぶりかしら

 そうだね
   今度外を一緒に散歩したいね




  15日の写真です。     伏せしてるひまわりちゃん、

20080215074207_5144.jpg

 ワクワク・・
   あっちからお友達がきたわ~










20080215074212_5143.jpg


 私も会えて嬉しい


 しっぽをフリフリしてくれてます
   いつ見ても小柄でカワイイ~!





20080214080327_5146.jpg
  14日の写真です。

 ナルト君にも会えましたが
 2ショットが撮れませんでした^^
 ちょっとしか挨拶しません。
 よく会えるからかな?

 クンクン・・
   この匂いは誰だったかな~?!




13日はスゴイ吹雪でした。帽子が飛ばされました
20080213074847_5104.jpg 

20080213074802_5105.jpg

 本当にスゴイ

  誰にも会えないし、早く帰りたいわ









       人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                         
大内宿で冬まつりをしていたので、行ってみました。
観光バスが何台も来ていてビックリです。
マイカーも沢山で一番下の第4駐車場でした。
会場はすでに人でいっぱいで入る余地なしで、声だけ聞いてました・・^^
20080209132747_5080.jpg

 沢山の人々で、ここはどこか~?
   て感じです。
   皆カメラを構えてるので、邪魔にならない
       ように歩くので大変です。

   その中で とってもマイペースの都会?の
        奥様がいて苦笑してしまいました。
   






20080209130545_5085.jpg

  雪灯篭です
    夜はロウソクが点けられるそうです。
    来年は夜来てみようかな








20080209131828_5084.jpg
    


 なんか中から声が聞こえる??
  雪の中で何してるの?


 これは「かまくら」 っていうものだよ^^





20080209131834_5083.jpg

 うわ~出てきた~~

  
 プッ ビクッとしてました^^







20080209133321_5079.jpg


 ワンちゃん連れも結構いました。
 1歳6ヶ月だそうです。
 仲良くしてもらってヨカッタね。








   面白い雪像がありました。

20080209132724_5081.jpg 20080209132621_5082.jpg

20080209140123_5078.jpg

 残念ながら、ワンちゃんの入れるお店は
   冬はやってないです。
   外で食べれる岩魚を食べました。
   炭火で焼いてあって、頭からシッポまで、
   美味しかったです。
   あと 焼モチでお昼終了。







        
             人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           
                      

<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]